四つ葉のクローバー

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

へそくりパパさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ42件目 / 全169件次へ »
ブログ

四つ葉のクローバー

1afa446c3  

今日はちびっこ怪獣とちょっとだけお出掛け。

そこは山の公園、ちびっこ怪獣が「四つ葉のクローバー」を探してと言い出す

ちびっこ怪獣「四つ葉のクローバーを見付けると良いことがあるんだよね?」と言うので、一生懸命探しました

四つ葉のクローバーを家族分探すのには苦労しました。

ほんの少しでも、家族皆に良いことがありますように・

ささやかな願いです。
14件のコメントがあります
  • イメージ
    nyajyaraさん
    2012/5/11 23:38

    あるものですね、四葉のクローバー

     

    なによりちびっ子たちやワンコが幸せを感じる日本にしたいですね。

     

    nyajyara 子供が苦手だけど、何故か子供やワンコから好かれる。

     

    亡父が言うには、nyajyaraは子供と遊ぶ時本気で遊ぶからだそうです。

     

     

     

     

  • イメージ
    こんばんは。nyajyaraさん。

    子供と本気で遊ぶと最近非常に疲れます

    四つ葉のクローバーを探すのには大分苦労しました。ちびっこ怪獣の「探すまでやめるな~」みたいなオーラを背中に感じながら探し続けました。
  • イメージ
    nyajyaraさん
    2012/5/12 00:54

    子供たちの記憶にしっかり刻み込まれて、親孝行の子供になります。

     

     

  • イメージ
    こんばんは。nyajyaraさん。

    ちびっこ怪獣には常々優しい気持ちを持つように言っています。

    最近ちょっとワガママで困っていますが…
  • イメージ
    ローズガーデンさん
    2012/5/12 10:35

    お早うございます

     

    四つばのクローバー

     

    ご家族の数だけ見つかりましたか?

     

    最近しろつめ草をみたことがないです。

     

    懐かしいですね。。。

  • イメージ
    ぽけぽけさん
    2012/5/12 13:04

    へそくりパパさま、こんにちは。

     

    いいですね~四つ葉のクローバー。

    先日、公園のシロツメクサで遊んだ時に探したのですが、見付かりません

    でした・・・残念!

     

    大きな四つ葉が見付かりましたね。

    一つで全員分の幸せが来そうですね♪

     

     

     

  • イメージ
    こんにちは。ローズガーデンさん。

    家族分見付けるには苦労しました。

    ちびっこ怪獣が見ていなければ、途中でやめていました
  • イメージ
    こんにちは。ぽけぽけさん。

    四つ葉のクローバーを探すのには、コツがあります。

    比較的、日陰で人に踏まれ易い厳しい環境の所にあったりします。

    ぽけぽけさんも探してみて下さいね
  • イメージ
    rikakusenninさん
    2012/5/12 18:18

    こんばんは

     

    パパ、がんばりましたね^^

     

    ふつうの土手歩きでは見つからないですね

    土手にはアカツメクサもあります^^

  • イメージ
    こんばんは。rikakusenninさん。

    はい!!頑張りました。

    ちびっこ怪獣の期待の眼差しが頑張りのエネルギーです
  • イメージ

    こんばんは。

    私はクローバーを探すことは出来ませんでしたが懸命に

    黙って完了するまで頑張って完了しました。

    やっとです。

    ほっとしました。

  • イメージ
    こんばんは。I SAY 企画プロダクションさん。

    何事も初志貫徹、大事なことだと思います。
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2012/5/13 11:02
    こんにちはへそくりパパさん

    お!ラッキーアイテム( ̄ー『+』)発見!!

    >ほんの少しでも、家族皆に良いことがありますように・

    ささやかな願いです。

    いいことはきっと近いうちにありますぞ!d(-ω・。)ネッ!☆
  • イメージ
    こんにちは。みやまな鉄砲長さん。

    久しぶりに探しました。

    何か良いことがあると思いながら、日々過ごしています
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ