200日線割れ><。

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

かのぴさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ114件目 / 全278件次へ »
ブログ

200日線割れ><。

♪ゆる概況 inyamagatan♪
ギリシャから欧州不安が意識さって欧米株が下落。日本株も寄付から全面安だず。
場中に円高が進んで日経平均は下値模索。引けで200日線を割り込んでしまたっけ。
主力株は総じて下落。決算を受けてNTTデータ、参天薬が大幅安、規制懸念からグリーは続落しった。
一方、黒字見通しのパナソニックが上げ、場中に予想を上回る今期見通しば出した帝人、三菱ガス化などが買わった。



日本株はこういう時、抵抗力ありませんね。。。
円高進んで少し下押した以外は、やっぱり海外要因で下げた後は膠着という感じで。
とは言え、チャートが正念場ぽいので、少しとも言い難いかも。
引けで200日線割ってしまいましたよ。ん~。
決算発表、今日は場中もそこそこプラスの反応。
引け後のトヨタは営業利益1兆円予想を出してきました。
これは好感するよねえ、、、
3件のコメントがあります
  • イメージ
    アヤリストさん
    2012/5/9 21:48

    最後の砦? 200日線割れちゃいました

    格言通り5月はSell in May米の格言が日本でも通用するんだな。 

    当たり前だね、外国人が中心だから。

     

    昨日のNHKのニュースでコンプガチャの意味初めて知りました。

    バーチャルの世界で本物のお金がいるなんてちょっと分かりません、信じられません。

    俺って相当古いんかね。「コンプガチャ」今年の流行語大賞の有力候補だな。

     

    今日から長崎物産展が始まりましたのでからすみ2種類女房が買ってきました。

    今日はくんせい前のからすみを食べました。色は薄い黄色、たらこと似た味です。

    明日はくんせいを食べます。それにしても高いね~。1年に1度しか食べれませんわ。

    からすみは日本伝統の食だと思っていましたが古代ローマ時代から食されていたらしい。

    また美味しそうなつまみを夕焼けに載せて下さい。写真見ると食べたくなります。

    今日もお疲れ様でした。

     

     

     

  • イメージ
    amennboさん
    2012/5/10 02:35

    うちはきゅうりだけのときは酢、味噌、砂糖で味付け塩もみしません。きゅうりとキャベツのとき2人前、こさじ一杯で塩もみし固く絞って、母はマヨネーズで味付けしてましたが、最近では私はあまっためんつゆ、ブルーベリーソース、ごま油、マヨネーズ、酢、砂糖で味付けしシーチキンを入れます。あまっためんつゆを使ったのが私のオリジナルです。ブルーベリーソース間違って注文したのを使ったのが始まりです。ですのでマヨネーズは隠し味程度です。

  • イメージ
    かのぴさん
    2012/5/11 20:28
    >昨日のNHKのニュースでコンプガチャの意味初めて知りました。
    あ”--、facebookで「あやこのこべや」も聞いて下さいませ。(^_^;)
    本当に、なんというか、ゲームもねえ。。
    リアルマネートレードの規制が出来ないとダメだと思います。


    >からすみは日本伝統の食だと思っていましたが古代ローマ時代から食されていたらしい。
    驚きです!!!

    >私はあまっためんつゆ、
    よさそうです。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ