K氏こと加藤氏が率いる般若の会の、新日本理化に次ぐ第二の銘柄として明和産業が挙げられたが、今日も引けにかけて大幅上昇し、ストップ高寸前の767+98の高値引け。
明和は昨日大引け比例配分で1000株だけ約定していたが、本日の動きを見て、686円で500株、引け前に745円で500株追加買いし、合計2000株の保有に。
新日本理化は昨日嫌な雰囲気がして755円で2000株売却していたのが今のところ成功だった。
こちらも明和の動き次第では再度買っていきたい。
加藤氏がHPで言うように、目先の金を追いかけていては大きく儲けられないというのは、新日本理化や明和に関してはまさにあてはまっている感じだ。
加藤氏が兼松日産農林の再来とHP上で豪語した明和産業。
こんな終わり方をしたのでは、彼の名前のブランド力が地に堕ちてしまいますもんね。
目先は一本調子の上げではなく、強烈な振り落としも交えた乱高下があると思いますが、あまり一喜一憂せず、最低4ケタ以上を夢見ていたいなと思う今日この頃なのら。
とはいえ、実際に板をじっと見てたら、売りたくもなっちゃうんだよねw
これとは別に名証のメンバーズにも大きな材料が出ましたね。
メンバーズは大引け比例配分の一本値。
その他のフェイスブック関連ではセプテーニも強かったw