日本一のしだれ梅に牛串

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

yoc1234さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ12060件目 / 全20839件次へ »
ブログ

日本一のしだれ梅に牛串

47bfe28a3   F466dad15   A9503c764  




日本一のしだれ梅に牛串
2012年03月16日

農業センターは700本のしだれ梅、赤400、白300本がようやくみごろに。
駐車場はいつも通り、1時間以上の待ち時間でした。白川や高山から来てる車も屋台に。
思わず、懐かしい牛串をいただきました。






この車、高山から来ています。梅がよっぽど好きなんでしょう。






12件のコメントがあります
  • イメージ
    Kaminaさん
    2012/3/16 21:36
    良い景観ですね。
    梅の木の下でお茶が飲みたくなりますね。
    トヨタ出張してた頃にこんな場所があるとわかっていたら、行ってたのに・・・。
    今はチョット寄れるような距離じゃないので残念です。
    牛串も未経験です。
  • イメージ
    紗々さん
    2012/3/16 21:41

    こんばんは。

     

    農業センターの枝垂れ梅、やっと満開ですか^^

    うちのはまだです^^;

    蕾のまましぼんでしまうのではないかと心配になりますw

     

    農業センターの枝垂れ梅はとても有名なので、高山からでも見にいらっしゃるのでしょうね。

     

    それにしても駐車場が一時間以上の待ち時間というのはすごいですね><;

    yocさんの写真を鑑賞して、行くのはやめます。  笑

  • イメージ
    yoc1234さん
    2012/3/16 21:43

    Kaminaさん

     

    こんばんは。

     

    トヨタに出張ですか?

    各地にしだれ梅は広まっていますね。

     

    牛串も飛騨牛の安いのでしょうか?

     

    中京競馬なら500円でもいいでしょう。

  • イメージ
    yoc1234さん
    2012/3/16 21:47

    紗々さん

     

    こんばんは。

     

    みなさん平針の駅から歩いています。

     

    周りにいくらでも神社やお寺の駐車場があります。

     

    そこなら、待ち時間なしです。

  • イメージ
    ぽけぽけさん
    2012/3/16 22:28

    こんばんは。

     

    実家の枝垂れ梅は、まだ咲いていませんでした・・

    見事な景色ですね♪

     

    牛串・・高山でいただきました。

    梅を見ながら牛串と、紙コップで赤ワインを少々、なんてイイかも・・♪

  • イメージ
    Kaminaさん
    2012/3/16 22:29
    こんばんは。
    今はトヨタへの出張はしていなくて、ずっと関西です。
    関西で梅の木を探してみます。
    農業センターをGoogleで眺めたけど、駐車場は130台ぐらいみたい。
  • イメージ
    yoc1234さん
    2012/3/16 22:37

    ぽけぽけさん
    こんばんは。

     

    実家にあるんですか?

     

    いいですね、家より大きくなります。

     

    きっと立派なことでしょう。

     

    ワイン飲んだら警察に捕まります。

     

    タクシーで帰らねば。

     

     

  • イメージ
    yoc1234さん
    2012/3/16 22:43

    Kaminaさん
    ここにあります。

     

    大阪城が有名です。

     

    http://www.joy.hi-ho.ne.jp/ma0011/ume/aria-08.htm

  • イメージ
    ハクゼンさん
    2012/3/16 23:56
    ダメですよ、ブルを磔にしちゃ。
  • イメージ
    yoc1234さん
    2012/3/17 08:16
    Cbf332a9a B30245706 

    ハクゼンさん

     

    ここにいます。

     

    石にして祀っています。

  • イメージ
    kattanさん
    2012/3/17 08:40
    見事です(^_^)♪
  • イメージ
    yoc1234さん
    2012/3/17 08:49

    おはようございます。

     

    航空機で来てください。

     

    最近びっくりします。

     

    昨日は本当にきれいでした。

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ