鴨がねぎしょって来てます??

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

yoc1234さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ12138件目 / 全20834件次へ »
ブログ

鴨がねぎしょって来てます??

7c10ef930  




鴨がねぎしょって来てます??
2012年03月05日

鴨がねぎしょってきています。
これだけいれば、何人前?
プーチンさん北方2島は返還し、国交正常化日露同盟で中国を牽制するのでは?
天然ガスのパイプライン作ればいい。
もらえるとき貰っておかないと、元も子もない。
16件のコメントがあります
  • イメージ
    もりぎんさん
    2012/3/5 20:28

    こんばんは   は。   (あれ?)

     

    プーチン圧勝。

    中国けん制。 北朝鮮も?

     

    韓国を通る天然ガスパイプライン。 プラント。

     

    貝居柄、、、、おしえてくだいよぉ。。。

     

     

  • イメージ

    yocさん こんばんは

     

    この時期寒いので我らで鴨鍋にしたら暖まり美味しいのではないでしょうか?

    (有に10人前?)

     

    ✾プーチンさん北方2島は返還し、国交正常化日露同盟で中国を牽制するのでは?
    天然ガスのパイプライン作ればいい。✾

     

    まずはプーさんの欲しいものが日本にはたくさんありますし

    中国の人達は、麻雀や漢字通である日本観光の方が興味があると思います。

     

    家宝は寝て待てと申しますのでワタシはしばらくは黙って見ています。

     

     

     

     


     

     

  • イメージ
    kattanさん
    2012/3/5 20:42

    (プーチンさん北方2島は返還し、国交正常化日露同盟で中国を牽制するのでは?)

     

    中国と握手するより、ずーっとましです。

    米国も心から喜ぶでしょう

     

     

     

  • イメージ
    walterさん
    2012/3/5 20:47

    こんばんは

     

    ご機嫌のよいときにですね、、

    お小遣いをもらうときと一緒?

     

    中国の軍事費を考えればロシアもうかうかできないですよね。

     

    暖かそうに日向ぼっこ?

    こちらは20センチほどの重い雪でした。

    ケーキを取るときのように雪かきで一回づつすくい取るように、

    腰が重いです(笑)

    もうたくさん(涙)

  • イメージ
    おちゃちゃさん
    2012/3/5 20:52

    私のことかと^^;

     

    ねぎ、しょって、鍋にスープも用意して待ってるみたいな(ToT)/~~~

  • イメージ
    yoc1234さん
    2012/3/5 20:52

    もりぎんさん

    こんばんは。

     

    北海道に繋ぐコースを作るのでは。

     

    安いガスでできたら、米国にも値下げを迫れます。

     

    これができるのは、数社でしょう。

     

     

  • イメージ
    yoc1234さん
    2012/3/5 20:54

    ★我らの希望o(*^^)ノ⌒+。*;;・°(*^∀^)ノ♪さん

     

    果報は寝て待て。

     

    いい言葉ですね。

     

    白鳥と一緒に、お金も飛んで行ってしまいます。

     

     

  • イメージ
    yoc1234さん
    2012/3/5 20:56

    kattanさん

     

    曲がりたけ取って、漬け込んでおいて、

     

    お土産に渡しましょう。

     

    ホタテとマグロも出しましょう。

     

     

  • イメージ
    yoc1234さん
    2012/3/5 20:59

    walterさん

     

    毎日雪かきご苦労様です。

     

    本当に嫌になりますね。

     

    朝昼晩雪かきした思い出がよぎります。

     

    駐車場によけた雪を置くとカマクラができますね。

  • イメージ
    yoc1234さん
    2012/3/5 21:01

    おちゃちゃさん

     

    コラーゲンたっぷり。

     

    足のすねをかまれているので、鳥の足でも食べましょう。

  • イメージ
    アジアさん
    2012/3/5 21:49

    こんばんは

    プーチンの涙みました??

    日本の外交がプーチンに勝てるわけないと思いますが・・・・

    怖いですねぇ!

  • イメージ
    紗々さん
    2012/3/5 22:00

    こんばんは。

     

    このカモみんな食べられるのですか?  笑

     

    北方領土全島一括返還じゃないと・・・

    なんて議論はもうないのでしょうか?

    どちらがいいかよくは分からないのですが・・・^^;

    相手のおなかを探りながらの外交、いつの時もなかなか難しいものを感じますw

  • イメージ
    yoc1234さん
    2012/3/5 22:03

    アジアさん

     

    アノ感情が、反対派にどう映ったか、計算ずくでしょう。

     

    国民は韓国も中国もロシアも敵だということを考えの片隅に入れなければ。

     

    米、オーストラリアなんて日本人を見ればじゃっぷだと唾を吐く。

     

    戦争のことを忘れていません。

     

    日本の教育は間違っていました。

     

    マスコミも道を外れています。

  • イメージ
    ぽけぽけさん
    2012/3/5 22:06

    こんばんは。

     

    後ろの景色に同化しているカモちゃんも、いませんか??

    何羽いるのか分からないです・・・(爆)

     

    ネギ背負っててくれれば、ネギの本数で数えるのに・・・・

     

  • イメージ
    yoc1234さん
    2012/3/5 22:07

    紗々さん

     

    くれるというもの、戻ってくるだけでももらい、あとはお金でもらえばいい。

     

    どれだけお金を使ったかわからない。

     

    田中外相と周りの連中がやった、千載一遇のチャンスを逃したチョンボは、

     

    回復するチャンスです。

     

    4島は絶対に帰りません。

     

    戦略的に南国の楽園を手放すわけがない。

  • イメージ
    yoc1234さん
    2012/3/5 22:09

    ぽけぽけさん

     

    こんばんは。

     

    10倍返ししてもらい、浮かれていますね。

     

    100羽以上いたうちの一部です。

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ