確定申告をしました

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

rikakusenninさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ1106件目 / 全3694件次へ »
ブログ

確定申告をしました

確定申告をしました

 

夫婦で役場まで行きましたら2時間待ちという返事・・・・早目の昼ごはんを食べてからまた行きました

 

すんなり出来上がって今年の申告は終了です

 

私は何でもPCで済ませますが、申告は役場へ出向いてします^^

 

早く高額納税者になりたいものです

6件のコメントがあります
  • イメージ
    ヨロさん
    2012/2/21 15:05

    こんにちは

     

    もう済まされたのですね

    私は、これからです。

     

    一昨年までは、税務署に行っていましたが

    手書きしていた時は、中身をちらっとでも見てチェックしてくれたのですが

    国税のHPで入力、印刷したものを持って行くようになってから

    はい あそこに出して と中身の確認もなく

    待つだけ無駄なので、昨年は郵送しました。

    休みを取らなくても良いので、今年も郵送しようと考えています。

     

    今年は、初めて医療控除申請出来るのではないかと

    奥様と私の領収証を掻き集めて・・・

    ところが、奥様は殆ど捨ててしまっていました

    まだ集計していませんが、10万円を超えるかは微妙な感じです

     

    株は、賃貸収入でどのみち申告必要なので分離課税にしています

    今年は支払わなくてはならず

    後で払うのは、取られ目減りする感じで損する気分になります・・・

  • イメージ
    おちゃちゃさん
    2012/2/21 15:16

    お疲れ様でした

    ここ数年損失を繰り越していますが・・・

    はやく、それが役にたつ、利益を生みたいもんです^^;

     

     

  • イメージ
    13ac8bdf3 880f5083c 

    こんにちは

     

     

    はやく終わると

     

    すっきりします

     

     

    私は、まだです~

     

     

    毎~日曜日に少しずつ

     

    下書き~です。

  • イメージ
    rikakusenninさん
    2012/2/21 15:56

    ヨロさん
    こんにちは

     

    税務署と役場では対応が違いますね^^

    不労所得のある人がうらやましいです^^

     

  • イメージ
    rikakusenninさん
    2012/2/21 16:45

    おちゃちゃさん
    こんにちは

     

    すんなり終わりました

    いつものことです^^

     

    おちゃちゃさんにはゴルフコンペの賞金を申告していただきます^^;

     

  • イメージ
    rikakusenninさん
    2012/2/21 16:46

    ♥ kai波動*みんなの♡明かり~♪(*⌒―⌒*)♪~#☆さん
    こんにちは

     

    株の儲けの半分を風呂敷に包んでご持参ください^^

     

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ