快適暖房のハズです・・・・・

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

rikakusenninさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ1112件目 / 全3694件次へ »
ブログ

快適暖房のハズです・・・・・

3aa521408  

快適暖房のハズです・・・・・

 

うれし、ハズカシ・・・ダイキンエアコンで暖房中なのです

 

何なのでしょうか?・・・・・・・

 

 

楽しいコメントを希望^^;

10件のコメントがあります
  • イメージ
    ハクゼンさん
    2012/2/18 18:26
    部屋の中は春つらら?
  • イメージ
    rikakusenninさん
    2012/2/18 18:42

    ハクゼンさん
    こんにちは

     

    部屋の中はきっと春づら~^^;

     

  • イメージ
    yoc1234さん
    2012/2/18 18:59

    これではきっと止まっていてさむそう。

     

    ツバメ返しの滝も凍ったみたい。

  • イメージ
    makeinu4444さん
    2012/2/18 19:52

    通りすがりですが。

      擬人化?

    「ダイキンさんとこのエアコン、牙みてーなのが憑いてて超かっけぇー!ちきしょー、オレもダイキンさんの家に生まれたかったぜぇ!」

    と、パナソニックさんとこのエアコンが嫉妬していましたよ。

     

      おねだり

    「ねぇママー、利確さんとこのエアコン、ダイキン工業(株価2322円)のやつでさぁ、牙がついててスゴイかっこいいんだよ!うちもパナソニック(株価707円)のなんかやめて、ダイキン工業(株価2322円)のに買い替えよーよぉ!」

     

    「ダメです!よそはよそ!うちはうち!」

     

    「え~、やだよぉ。赤字転落会社のエアコンなんてやだよぉ!業績好調なダイキン工業(株価2322円)のエアコンがいいよぉ~!」

     

      ふかわりょう

    「お前んちのエアコン、南極でも使えそうだな。」

     「お前んちのエアコン、南極でも使えそうだな。」

       ____

      /二二ヽ

      ∥・ω・∥

     ノ/ / >

     ノ ̄ゝ

     

     ・・・ちなみに、うちの実家のエアコン、じゃなくてく~ら~もダイキン工業さんのものです。25年ものです。

     電気代もバカにならないので、株で儲けたらパナソニックさんのエアコンを買ってやりたいです(僕は電化製品はパナソニックしか買わない人なので)

     

  • イメージ
    rikakusenninさん
    2012/2/18 21:14

    yoc1234さん
    こんばんは

     

    このツララ、すごいですよね^^;

     

    ゆうべ1番中雨だれのあたるとこで・・・・

    ツララが風で曲がってます^^;

     

    ・・・・・         Orz・・・

  • イメージ
    rikakusenninさん
    2012/2/18 21:16

    栄羽さん
    こんばんは

    はじめまして

     

    すごいことになってます^^

    壊れないという見本かもね^^;

     

    ダイキン社長もこれ見るとビックリするか?

  • イメージ
    もりぎんさん
    2012/2/19 11:53

    どひゃ~! こうなっちゃうんですね。

     

    部屋の中に融雪材をスプレーすれば、排気口に氷はつかない・・・・    (ウソ)

     

    ちょっとカッコエエですだ。。。

     

  • イメージ
    rikakusenninさん
    2012/2/19 13:45

    もり銀さん
    こんにちは

     

    すごいですよねー^^;

    あなたがこのエアコン取り付け工事を監督してたらこんなことには・・・・Orz

     

     

  • イメージ
    もりぎんさん
    2012/2/19 16:33
    18580659c 

    (再度失礼して)

     

    室外機の上に水がたまって、それがツララの元になっていますから、

    室外機の上に小さなヒサシのようなものを付けるとツララ解消すると思います。

     

    ガムテープででも、ダンボールや薄ベニアをくっつけるだけでも。

    勘ですが^^

     

     

     

  • イメージ
    rikakusenninさん
    2012/2/19 17:16

    はい、そうです

     

    北陸で暖房用エアコンを設置するなら外機に雨や雪が当たらないように設置する・・・

    これは常識中の常識でおます

     

    常識はずれのスゴイ見本ですね^^;

     

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ