獲物を狙う目

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

株育男さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ60件目 / 全265件次へ »
ブログ

獲物を狙う目

3f4ebcbdf   Ec9bcb5bc   C62fa247c  

こんな建物を発見!
ギョロリを目をかっ開いて獲物を探しています。

この建物は何でしょうか!?

…よく見ると写真に正解が写ってますね(笑)

では、撮影場所はどこでしょうか!?

ヒントは2枚目…

正解は3枚目に写ってます(笑)
10件のコメントがあります
  • イメージ
    こんにちはー

    ユニーク視点の写真ですやん!(「゜ー゜)ドレドレ..

    獲物をがっつりつかまえてもらわないと困る職業の人がいる建物ですね!

    正解はあえていわずw

  • イメージ
    株育男さん
    2012/2/6 17:52
    鉄砲長さん、こんにちは~

    獲物を逃しては困りますよね(笑)

    ネズミ捕りに励まれても困りますが
  • イメージ

    株育@マーライオンさん、こんにちは。

     

    (3枚目を見るまで)どこだかわかりませんでした。

    この建物、モチーフはフクロウでしょうか。
    「夜でも獲物は逃がさないぜぃ♪」ってメッセージ!?
    「でも夜行性だから昼は寝てます」ってオチは嫌ですが(笑)

     

    (う~、私はデジカメを買ったってのに、活用しとらんです。

     シャッターチャンスを求めてお出かけしようかしらん?)

     

  • イメージ
    _こうちゃんさん
    2012/2/11 10:19
    花育さん、おはようございます(^o^)

    こういう日記大好きです♪

    なるほど~(^o^)
    全くわかりませんでした。

    > 「でも夜行性だから昼は寝てます」ってオチは嫌ですが(笑)

    あさってさんの上のオチ、最高ですね(笑)
  • イメージ
    jojuさん
    2012/2/11 13:09
    池袋、いけフクロウにもこういう交番ってありませんか?
  • イメージ
    株育男さん
    2012/2/11 20:53
    あさっての投資家さん、こんばんは~

    今、突然疑問に思ったのですが、
    あさってさんって、昔っから平仮名で「あさって」でしたっけ??
    「明後日の~」って漢字で書いてなかったでしたっけ??

    > この建物、モチーフはフクロウでしょうか。
    > 「夜でも獲物は逃がさないぜぃ♪」ってメッセージ!?
    > 「でも夜行性だから昼は寝てます」ってオチは嫌ですが(笑)

    ですね!夜行性のフクロウさんです。
    昼間は、きっと片目は瞑っているのだと思いますよ(笑)
  • イメージ
    株育男さん
    2012/2/11 20:54
    こうちゃんさん、こんばんは~

    こうちゃんさんテイストな日記を書いてみました

    あまり捻りがなくてすみません!

    もっと面白い写真が撮りたい
  • イメージ
    株育男さん
    2012/2/11 20:57
    jojuさん、こんばんは~

    池袋の交番、検索してみたら出てきました!
    http://www.553110.info/shop726/

    こちらのふくろうさんはかわいいですね
  • イメージ

    株育@マーライオンさん、ふたたび失礼します~!

     

    >あさってさんって、昔っから平仮名で「あさって」でしたっけ??
    >「明後日の~」って漢字で書いてなかったでしたっけ??

     

    プロフィールは、"あさっての" のままでしたが、
    何人かのフレンズさんが「明後日さん」と呼んでもらっているので、
    私もノリで「どうも、明後日の投資家です♪」って書いたりしてました。
    おそらく株育さんはその時のを覚えていらっしゃるのかと。

     

    あと、たぬき猫さんには略して「あ投さん」とも呼ばれ、
    まつぴょんさんには「ジョニー」や「レディ男」などになっています。
    つまり…統一性はありません(笑)

     

    (クロストークですいません)
    こうちゃんさん、お褒めの言葉ありがとうございます~♪

     

    そうそう、私はせっかくデジカメ買ったのに、
    まだ皆さんの様に使い込んでません。

    株育さん、こうちゃんさん、みんかぶ写真部でも作りませんか?
    (…これ、半分冗談で半分本気です(笑))

  • イメージ
    株育男さん
    2012/2/13 00:41
    あさってさん、こんばんは~

    そうでしたか、本人的にはずっと平仮名で「あさって」さんだったのですね。
    私も時々「明後日」さんと書いていたかも知れません

    > そうそう、私はせっかくデジカメ買ったのに、
    > まだ皆さんの様に使い込んでません。

    > 株育さん、こうちゃんさん、みんかぶ写真部でも作りませんか?

    面白写真を投稿するのが目的な部になりそうですね
    ちなみに、ふくろうの写真を撮ったカメラは… 携帯のカメラでした!
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ