来週はどうなるんだろ(笑)

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

にしたけさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ58件目 / 全58件次へ »
ブログ

来週はどうなるんだろ(笑)

来週から、春節明けで中国や台湾の市場が通常取引に戻ります。

 

東証は、出来高が25日に基準値に到達して、調整に入っている模様です。

 

休み明けの中国市場が急伸して、つられて東証も上離れするとちょっと嬉しい。(笑)

 

でも、この時間、じわりじわりと円高が、、、(苦笑)

7件のコメントがあります
  • イメージ
    ハチモクさん
    2012/1/28 23:05
    まだ一歩買い足りないのでまずちょっと下げてから上げるというシナリオではいかがですか?(笑)
  • イメージ
    にしたけさん
    2012/1/29 01:11

    出来高の判断のみでは、基準値に達したところで上げは一服ということだけで、

    横ばいになったのか、下げに転じたのかはわからないんですよ。(苦笑)

     

    買い足りないものは、横ばいになったとすれは、、、高くて買えない、

    下げに転じたとすれば、結局、怖くて買えない、、、と、なるかと。(爆)

     

  • イメージ
    呑気呆亭さん
    2012/1/29 10:25
    こんにちは。

    大明神さまの復活ですね。 \(^o^)/

    > 東証は、出来高が24日に基準値に到達して、調整に入っている模様です。

    1/18 東証一部の出来高は 23.6 億株
    1/19 東証一部の出来高は 21.3 億株
    1/20 東証一部の出来高は 26.0 億株
    1/23 東証一部の出来高は 20.1 億株
    1/24 東証一部の出来高は 18.4 億株
    1/25 東証一部の出来高は 22.0 億株
    1/26 東証一部の出来高は 19.6 億株
    1/27 東証一部の出来高は 19.4 億株

    確かに、4日連続の20億株超えの後、1/24 に20億株を割ったけど・・・

    日本の貿易収支赤字のニュースで一時的に円安の振れたけど、元の円高基調に戻っているようです。
    基本的に、保ち合いの状況かと思っているんですが・・・
  • イメージ
    にしたけさん
    2012/1/29 12:38

    あれ? 再度出来高が20億株を超えたのは25日だったか(苦笑)

    、、、、本文を、訂正しておきました。

     

    25日が終わった時点では、、、エッ? こんなところで止まるの?

    まだまだこれから、上のほうへと行くんでしょうと思ったんですが、

    週が終わってみれば、やっぱりそこで調整開始になってました。(苦笑)

     

    にしたけも、保ち合いの状況なのかなと思っていますが、、、油断禁物。(爆)

     

  • イメージ
    ハチモクさん
    2012/1/29 13:46

    えぇ~、高いのぉ~?

     

    そう言われると買いたくなっちゃうんです、ワタシ。(笑)

     

    そろそろこういう性格なおさなくっちゃと思うんですけどね~。

  • イメージ
    呑気呆亭さん
    2012/1/29 16:10
    > そう言われると買いたくなっちゃうんです、ワタシ。(笑)

    ハチモクさんは、周囲の状況に流されやすいみたいですね。
    山ねこさんに似てる。 ^_^;
  • イメージ
    ハチモクさん
    2012/1/31 00:21

    猿の一族ですからぁ。

    離れ猿は群れから離れざるです。(笑)

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ