7999:MUTOH-HD 週初めにやっちゃいましたぁ^^

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

rikakusenninさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ1162件目 / 全3694件次へ »
ブログ

7999:MUTOH-HD 週初めにやっちゃいましたぁ^^


7999:MUTOH-HD 週初めにやっちゃいましたぁ^^
先週金曜の引けで、7999:MUTOH-HD 来週も期待か?・・・て書いたのが大当たり^^

今、360です

 

買った人、おめでとうございます

カラウリさん困ってますね

 

 

さて自己責任でリカクしてくださいまし

17件のコメントがあります
  • イメージ
    yoc1234さん
    2012/1/23 11:15

    おはようございます。

     

    あおり記事と思って、売ろうかと思ってやめといてよかった。

     

    あおもじもう花が出回っていますね。

  • イメージ
    rikakusenninさん
    2012/1/23 12:24
    1989cf2ab 

    yoc1234さん
    こんにちは

     

    わたしはアオリはやりませんね^^

    マクリはやります^^;

     

    あおもじって、この写真の花ですか?

    もう咲いてるんですか・・・・早いですね

  • イメージ
    tukumodayoさん
    2012/1/23 15:20
    5d53f7f9a 

    363円の困った空売りさんです・・・・

    早漏にて、また先走ってしまったのね・・・・

    もうそろそろ、失速かと思いましたが

    仕手系の値動きは読み辛いです。

    何れは失速とは思いますが、もう少し先のご様子

    ですね・・・・・・

     

     

  • イメージ
    rikakusenninさん
    2012/1/23 15:38

    tukumodayoさん
    こんにちは

     

    引けに962000の成り買い・・・・・これって明日朝には消えてる?残ってる??

     

    むずかしいですね^^

    成功祈願^^

  • イメージ
    tukumodayoさん
    2012/1/24 10:57

    取りあえず、小心者にて362円で逃げました。

    また高騰したら、再トライです・・・・・・・・・・・・

    もうそろそろ失速と思うのですが、仕手系ですから

    分りませんね。

  • イメージ
    rikakusenninさん
    2012/1/24 11:16

    tukumodayoさん
    おはようございます

     

    そうですか、大きい損無しですね^^

    大引けの962000の成り買いはのこってたんですねぇ^^;

  • イメージ
    tukumodayoさん
    2012/1/25 21:26

    今日も懲りずに、何事もお勉強と三度程、空売り⇔買戻しで利確して

    日当を確保して、やれやれと気を許した393円の空売りで、見事に

    散りました。利確は、全てお勉強代金でしたね。

    まだ失速しませんねぇ~。

     

  • イメージ
    rikakusenninさん
    2012/1/26 11:59

    tukumodayoさん
    こんにちは

     

    448までいきましたね^^;

    わからないものです

     

    2007年の758は無理とおもいますが・・・・500あたりが天井かもね?

  • イメージ
    tukumodayoさん
    2012/1/26 15:34
    40aca2e98 

    いゃ~7999:MUTOH-HD まだまだお元気ですね。

    今日は、478円までの高騰ですね。

    今日は、昨日の教訓を活かして、慎重に

    453円で3度の空売り⇔買戻し利確して

    どうにか本日は、日当を戴きました。

    最後の高騰で逃げ遅れてたら、大変でした

    けどね。何とか無事に利確出来ました。

    小生も500円あたりで失速とは思いますね。

    仕手株系は恐いけど、勉強にはなりますね。

     

  • イメージ
    rikakusenninさん
    2012/1/26 16:50

    大引けの402,000株のオトナ買いがちょっと不気味ですね^^;

     

    明日の週末は・・・・・・

  • イメージ
    tukumodayoさん
    2012/1/27 15:11
    45b263634 

    今日は失速と思わせて、最後には484円ですからね。

    まさかここまでは、来ないだろうと484円で売り指値

    を入れてたら、締め切り間際に約定してましたね。

     

    あまり、週明けに持ち越したくない仕手系銘柄ですが・・・・・・

    油断してしまいました。

    まぁ~後は、心より失速を祈るだけです・・・・

     

     

     

     

     

  • イメージ
    rikakusenninさん
    2012/1/27 15:34

    tukumodayoさん
    こんにちは

     

    もうどうにでもして状態ですか??  ^^4

     

    499までありましたね

    おっそろしいです

  • イメージ
    tukumodayoさん
    2012/1/27 15:39
    A99629296 

    後は祈るだけです・・・・・・・

    多分、週明けは調性日だろうと祈るだけです。

     

    さてさて、九州も寒波にて、老いたる母親でも

    誘ってこれより温泉にでも向かいます。

    仕事は、早めに切り上げて・・・・

     

     

     

     

  • イメージ
    rikakusenninさん
    2012/1/28 21:38

    tukumodayoさん
    こんばんは

     

    今頃は温泉に浸かっておられることでしょうね^^

    親孝行ですね^^

    よい休日を^^

  • イメージ
    tukumodayoさん
    2012/1/30 09:48
    2d4e6f28d 

    あまり失速しないので、478円利確で

    逃げておきました。

    まだまだ、お元気ですね・・・・・・

    そろそろ失速と思うのですが・・・・

     

    昨日は、平尾台(カルスト台地)をウォーキング

    してました。

    正月肥り解消を目指してね。

  • イメージ
    rikakusenninさん
    2012/1/30 10:23

    tukumodayoさん
    おはようございます

     

    それは良かったですね^^

     

    なかなか見晴らしの良いところなんですね^^

  • イメージ
    tukumodayoさん
    2012/2/2 09:41
    5adda3d68 

    もうそろそろ失速とは思うのですが・・・・・561円まで

    ありますからねぇ~

    迂闊に空売りもできませんし、後乗りもできませんね。

     

    仕方ないので、今日は素直にムーンバット(8115 )を243円で仕込ました。

    今の所、順調に高騰してますね。これも仕手系ですね。

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ