今年、損したもの・・・・・・・・・

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

rikakusenninさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ1169件目 / 全3694件次へ »
ブログ

今年、損したもの・・・・・・・・・

今年、損したもの・・・・・・・・・

 

 

先日、灯油をセルフのスタンドで買ったのですが、6000円を入れて、給油して、5680円・・・・

家に帰って、カアちゃんにレシートとお釣りを渡せなかった

 

無い!

 

おつりとレシートを取り忘れたのだ

おつかいは小学生以下か・・・・・ →Orz///

 

 

22件のコメントがあります(1〜20件)
« 1
  • イメージ
    もりぎんさん
    2012/1/16 16:51

    悔やんでも悔やんでも・・・・忘れられない・・・・自分が悪い・・・わかりますとも・・・orz

     

                                                      も

  • イメージ
    おちゃちゃさん
    2012/1/16 18:20
    あ~あ

    最悪(-"-;)


    普段、もっとざるに使うのに、そう言う損は超悔しいですよね

    でそのお釣り…
    次の人が頂くかな、迷わず…
  • イメージ
    yoc1234さん
    2012/1/16 20:00

    こんばんは。

     

    1000円でジュース買って、待ちきれず飲んで忘れることあります。

     

    高いものにつきますね。

     

    6000円自腹とか?

  • イメージ
    あむぞうさん
    2012/1/17 00:27

    リカクさんこんばんにゃ、

     

    私の財布の中からも、こないだまで確かにちゃんとあった千円札が

    いつのまにかなくなっていることが多数です(つд・)

  • イメージ
    nyajyaraさん
    2012/1/17 00:43

    先週のフリマで稼いだ1万円がすでにありません。

     

    すべて食費、おちゃけ、デザートに化けました。

  • イメージ
    rikakusenninさん
    2012/1/17 13:01

    もり銀さん
    こんにちは

     

    はい、灯油を買うのが仕事でして、おつりは・・・・ →Orz///

  • イメージ
    rikakusenninさん
    2012/1/17 13:02

    おちゃちゃさん
    こんにちは

     

    はい、おつりの行く末が悔しいです・・・ →Orz///

  • イメージ
    rikakusenninさん
    2012/1/17 13:05

    yoc1234さん
    こんにちは

     

    それ、1回ありました^^;

    情けないことです

    自販機のおつり切れランプがしっかり点灯中でした^^;

  • イメージ
    rikakusenninさん
    2012/1/17 13:07

    あむぞうさん
    こんにちは

     

    お足ですからねー

    早いこと早いこと

  • イメージ
    rikakusenninさん
    2012/1/17 13:16

    nyajyaraさん
    こんにちは

     

    フリマで1万円も稼ぐなんて・・・・・

    なけなしの500円玉を握って行く子供たちから見ると詐欺師みたいなもの??

     

    ひどい・・・・ →Orz///

    まあ、使ったんならいいけど

  • イメージ
    arama-さん
    2012/1/17 15:13

    こんにちは

     

    損して得取れ・・・・

     

    テレビ・パソコン・・・・・

     

    掘り出し物で・・・・・

     

    損以上の利確でしたでしょう・・・・・

     

    次に灯油買いに行けば。。。。前の人のお釣りがあるかも

  • イメージ
    rikakusenninさん
    2012/1/17 15:43

    arama-さん
    こんにちは

     

    そうですね

    これから灯油を18リットルずつこまめに買いにゆけば、他人のお釣りのとり忘れをゲットできる確率がグーンとアップしますね^^; ・・・・・・ →Orz///

  • みんかぶ運営事務局によって削除されました。

  • イメージ
    ヨロさん
    2012/1/17 16:15

    こんにちは

     

    飲料水の自販機でおつりが出ないように買っても

    必ず釣銭のところに手を突っ込む習慣のあるヨロです

    極稀に残っているんですよねえ・・・(^_^;)

    釣銭があればどうするの? って聞かないで~

     

    万一、飲料水のの取り忘れ?があってもそれは怖いので手を出しませしぇん

     

    一万円札でなくてよかったと思うようにすれば少しはショックが和らぐかも

     

  • イメージ
    rikakusenninさん
    2012/1/17 21:20

    阿武隈川から海へ毎日500億ベクレルさん
    こんばんは

     

    はい、かえすがえすも残念なことです

  • イメージ
    rikakusenninさん
    2012/1/17 21:21

    ヨロさん
    こんばんは

     

    そのクセはあるひとにもあります

    誰とは言えません・・・・・ →Orz///

  • イメージ
    nyajyaraさん
    2012/1/18 00:15

    仙人さん・・・

     

    よくぞご無事で・・・

     

    日記が更新さりなかったので、心配して・・・損した!

  • イメージ

    仙人さんこんばんは。

     

    カード入金したのを覚えて無かったのでは。

    私もカードで支払って恥かいて損をした。

    何はともあれ元気にコメントが確認出来たのにホッとしました。

    神さま仏さまの更新が無いので心配してたところです。

  • イメージ
    rikakusenninさん
    2012/1/18 08:17

    nyajyaraさん
    おはようございます

     

    PCメーカーに命を狙われていますが、今日も無事です^^;

     

    >心配して・・・損した!

    生命保険をかけると、いつかは儲かりますぜ


     

  • イメージ
    kfjさん
    2012/1/18 08:31
    病気にかかり痛い思いをしたとか,事故を起こして誰かに傷害を与えたとか,そうでなければ,まあいいんじゃないですか? 

    金額の多寡にも依りますが,生活を突き崩すほどではなければ,またいつかどこかで稼ぎ直せばいい話ですから。
    (^_^)/

« 1
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ