落ち目です・・・・・落ちても・・・・・

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

rikakusenninさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ1234件目 / 全3694件次へ »
ブログ

落ち目です・・・・・落ちても・・・・・

落ち目です・・・・・落ちても・・・・・きれい^^

 

 Thumb

山野草アキノチョウジの落花です

 

 Thumb

森の中の落ち葉です

 

 Thumb

公園のセイヨウカエデの落ち葉です

 

 

Thumb Thumb

イチョウの落ち葉です

 

 

 Thumb

 この切り株の蔓も今頃はもう・・・・・^^;

 

 

 

14件のコメントがあります
  • イメージ
    ヨロさん
    2011/12/9 15:42

    こんにちは

     

    管理している事業所のひとつですが

    出入り口の歩道、掃除しても風ですぐに落ち葉でいっぱいになります

    紅葉は綺麗ですが、舗装されている場所は後が大変です~

      

     

  • イメージ
    ママ ウサギさん
    2011/12/9 15:43

    こんにちは

     

    ちょっと教えて、イヤイヤできればこちらまでご足労願いたい気分です。

     

    エプソンEP302というプリンターを購入してもらいました。

    なんとか会社の年賀状は表面も裏面印刷できました。

     

    今度は自宅用の年賀状を印刷してといってきました。

     

    会社には筆王の本がなく、デザイン番号がわからないので

    私が今年自分で購入したDVDを持って行き、私の本からデザイン選んでもらいました。

     

    裏面に既製のデザインに住所などを組み入れてなんとか裏面のデザインができました。

    しかしプリンターが反応しいません。

    NTTのおまかせサポートの人いわく、バージョンアップしないといけない。

    デザインが重たくて印刷ができないとかいうのです。

     

    私のPCで裏面のデザインを作り、PCを会社に持っていって、プリンターにつなぐと

    印刷できるのでしょうか?

     

    PCとプリンターをつなぐとき、何か難しい設定があるのでしょうか?

    あるのなら教えてください。

     

    腹立つので、上手くつながったら、会社のプリンターで自分の分も印刷しよう。

    それくらいしても、罰は当たらないですよね。

     

     

     

     

     

  • イメージ
    rikakusenninさん
    2011/12/9 15:54

    ヨロさん
    こんにちは

     

    はい、落ち葉はきれいでも、足を取られてころびやすいので危険ですし、車のブレーキも効きが悪いですね^^;

     

    全部落ちるまで掃除しましょ^^;

     

  • イメージ
    rikakusenninさん
    2011/12/9 16:08

    ママ ウサギさん
    こんにちは

     

    たいへんですね^^;

    メッセージ送りましたよ

  • イメージ
    あむぞうさん
    2011/12/9 20:02

    リカクさんこんばんはです、

     

    ♪枯葉よ~、

    っていう曲ありましたよね~、

    あれを思い出しました^^

  • イメージ
    風車の弥吉さん
    2011/12/9 21:56

    こんばんは。

     

    落ち葉がきれいなのは、朽ちる前の儚さですね。

     

    最上段のアキノチョウジ。

     

    再下段の切り株の紅葉、見るのも初めて、きれいですね。

  • イメージ
    rikakusenninさん
    2011/12/10 09:24

    あむぞうさん
    おはようございます

     

    そうですね

    冬の散歩道(広告が出たらスキップボタンを押してください)

    http://www.youtube.com/watch?v=1mEHo4ooH5M

     

    この曲なんか合いそう・・・^^

  • イメージ
    rikakusenninさん
    2011/12/10 09:29

    風車の弥吉さん
    おはようございます

     

    はい、私の株も儚いですが・・・・・^^;

     

    福井の初雪は昨日の朝方にちょい積もりましたがすぐ溶けてしまいました

     

    今朝は晴れて川霧がすごいです

    どんどん紅葉の葉っぱが落ちていきます

     

  • イメージ
    yoc1234さん
    2011/12/10 19:46

    こんばんは。

     

    落葉が多くなりました。

     

    本当に良く歩かれますね。

     

    蔦の紅葉きれいですね。

     

    あちこちで見られます。

     

    桜の葉も皆落ちて、イチョウが少し残っています。

     

    今日はスタッドレスの音がしました。

  • イメージ
    rikakusenninさん
    2011/12/10 19:58

    yoc1234さん
    こんばんは

     

    土曜日のせいか、落ち葉掃除をする人を何人も見ました

    スノータイヤも準備完了です^^

     

    タイヤの音が大きくなりますね

     

  • イメージ
    もりぎんさん
    2011/12/10 20:29

    こんばんは

     

    アキノチョウジ いいむらさきですね。

    なにかの虫のように見えました ^^

     

    S&Gは、私、大ファンです。ありがとうございました。

    ちなみに、キョンキョンの「木枯らしに抱かれて」もいいです。。。

    http://www.youtube.com/watch?v=Qgo7OB8msGE

  • イメージ

    こんばんは。

    枯葉散る夕暮れは~♪

    良い曲です。

    銀杏が食べたいです。

    日本の四季ですね。

  • イメージ
    rikakusenninさん
    2011/12/10 21:13

    もり銀さん
    こんばんは

     

    はい、「木枯らしに抱かれて」久しぶりに聞きました^^

    きれいな並木道も見れました^^

     

  • イメージ
    rikakusenninさん
    2011/12/10 23:31

    I SAY企画プロダクションさん
    こんばんは

     

    はい、五輪さんですね^^

     

    銀杏は焼いたのが好きです^^

     

    季節が変わってゆきますね

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ