徳川園7色に燃える

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

yoc1234さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ12868件目 / 全20891件次へ »
ブログ

徳川園7色に燃える

08a03c317   857826583   18018eaee  




徳川園7色に燃える
2011年12月05日

徳川園も7色に燃えています。結婚式が行われ、その横でまさに、縁起のいい子福桜が咲いているとは、面白い。ここの庭園は改修されてまだ日も浅く、小さい木が多く、池もあって、木が傷んでいません。今年最高の紅葉でした。広島、京都も足助香嵐渓、岐阜の養老もすごかったですが、今年はやや葉先が荒れていて、残念でした。名古屋城などもまたいきたいところです。岐阜もまだ紅葉が始まっていないようです。2週間遅れです。



子福桜と結婚式場、今まさに結婚式が行われていた。



直ぐとなりにマンションがある、都会の楽園です。

9件のコメントがあります
  • イメージ
    こんばんはです。


    > 徳川園も7色に燃えています。結婚式が行われ、その横でまさに、縁起のいい子福桜が咲いているとは、面白い。ここの庭園は改修されてまだ日も浅く、小さい木が多く、池もあって、木が傷んでいません。今年最高の紅葉でした。広島、京都も足助香嵐渓、岐阜の養老もすごかったですが、今年はやや葉先が荒れていて、残念でした。名古屋城などもまたいきたいところです。岐阜もまだ紅葉が始まっていないようです。2週間遅れです。


    とても綺麗です!

    今年最高の意味がわかります(^-^)
  • イメージ
    もりぎんさん
    2011/12/5 22:17
    7a4a8df74 

    こんばんは

     

    改修して木が若い・・それで庭がさわやかな感じがするんですね。

     

    自然を模したにせよ、このあたりの(写真)の作庭のセンスはすばらしい。

    写真の構図ともに。

     

  • イメージ
    nyajyaraさん
    2011/12/5 22:38

    こんばんにゃ。

     

    上野ですか?

  • イメージ
    yoc1234さん
    2011/12/5 23:58

    こわっぱv(・。・)さん
    こんばんは。

     

    モデルさんも来ていました。

     

    すごい人でにぎわっていました。

     

    夜間も照明やっているようですが、寒すぎていけません。

  • イメージ
    yoc1234さん
    2011/12/6 00:02

    もり銀さん

     

    以前の皇居の前の松はすごく綺麗でしたが、最近は職人さんが少ないのか、

     

    かわいそうな姿が多いです。

     

    庭も最初の設計も大事、しかし、維持される人がどれだけいるかが大事です。

     

    ここはすごく入場者も多く、庭も綺麗にできます。

     

     

     

     

  • イメージ
    yoc1234さん
    2011/12/6 00:06

    nyajyaraさん
    こんばんは。

     

    名古屋の東区です。

     

    お城のまさに東に位置しています。

     

     

  • イメージ
    TAROSSAさん
    2011/12/6 01:25

    こんばんは。

     

    おお~ 真っ赤に燃えていますね。

    2枚目は黄金に輝いているようにも見えます。

  • イメージ
    yoc1234さん
    2011/12/6 07:59

    TAROSSAさん

     

    おはようございます。

     

    朝日に輝く時に行きました。

     

    この時間しかない表情です。

     

    昼は昼でのアングルがありますが、いい場所がないです。

     

    夕方の照明が入った、池はすごいでしょうね。

     

    黄金色の葉の素晴らしいこと。

     

    これには圧倒されます。

  • イメージ
    yoc1234さん
    2011/12/6 08:01
    F617bf192 
    黄金色に輝く葉と橋、携帯の人用
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ