まずい・・・

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

2011/11/26 - ZENSENさんの株式ブログ。タイトル:「まずい・・・」 本文:日本エスコンがここまで簡単に下がってくるとは思いませんでした。人気がないので仕方がないのでしょう。前社長の株の動向、王さんの株の動向、そして平和不動産との裁判沙汰・・・そのほか環境が悪すぎる・・・しく

株式会社ミンカブ・ジ・インフォノイド
(C) MINKABU THE INFONOID, Inc.

まずい・・・

ZENSENさん
ZENSENさん
日本エスコンがここまで簡単に下がってくるとは思いませんでした。

人気がないので仕方がないのでしょう。

前社長の株の動向、王さんの株の動向、そして平和不動産との裁判沙汰・・・

そのほか環境が悪すぎる・・・

しくじりました!

しかたがないので、このまま年を越しそうです、なはは。

倉元が・・・去年の倉元が・・・私の心を悩ませる。

買いたい、買いたい・・・でも、手持ちがないので、じっと生暖かく見守ろうと思います。

では、博多出張も本日まで!

ゆっくりしていきたいのですが、そうも言えず、お昼には島根にかえりまっす;;

さらば、博多!

では、今週もお疲れ様でした。


ZENSENさんのブログ一覧