麺で ・・・ を するので しょうかぁ?

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

リモネンさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ912件目 / 全2698件次へ »
ブログ

麺で ・・・ を するので しょうかぁ?

今日の “ キューピー 3分 クッキング ” は ・ ・ ・

 

3分で 出るので しょうかぁ ~~  (^o^)ノシ i ” ””

  http://tv.so-net.ne.jp/chart/31.action?head=201111231100&span=24&chartWidth=950&cellHeight=3&sticky=true&descriptive=true&iepgType=1&buttonType=0

 

新潟での 今日の メニューはぁ “ 鶏麺 ” なんですねぇ   (/_\)  きゃぁ~ そんな麺が あるなんてぇ~~

 

5件のコメントがあります
  • イメージ
    リモネンさん
    2011/11/23 18:51

     

                

     

    新潟の メニュー は 日本テレビで 放送したのと 違うんですねぇ ~~  (?_?) ?

     

    しかも 放送時間は、 10:20 からですしぃ TBS 系列の BSN なんですねぇ。。。

     

  • イメージ
    神さま仏さまさん
    2011/11/23 20:21
    リモネンさん こんばんは。

    キユーピーちゃんは、通報もされず、

    長年可愛がられていますね。


    ワタシもみんかぶのキユーピーちゃんでありたいです。
    (ToT)



    、、、いや、腹脱ぐって意味じゃなくてよ。
    (笑)
  • イメージ
    リモネンさん
    2011/11/23 22:34

    神さま仏さまさん   こんばんは~

     

    たしか  “ キューピー ” を 社名に使う件は ですねぇ ・ ・ ・

     

    頭の いい ?  日本人の 誰かさんがぁ キューピー の権利を 持つ 外国の会社に

    名乗り出て?  日本での 交渉の窓口として、 キューピー マヨネーズ と 使用権に

    ついて 話し あったとか ???  (;^_^Å)  濡れ手に粟 ? 濡れ手に クリ (笑)

     

    その後 どうなったかは 確認しては いませんがぁ ・・・

    いまだに キューピー を 社名に 使って いますものねぇ ~~   (^o^)ノシ

     

    > 、、、いや、腹脱ぐって意味じゃなくてよ。  (笑)

              _

    → 、、、いや、腹上タヒ って意味じゃなくてよ。  (笑)²   \(^O^)/!

     

  • イメージ
    ハクゼンさん
    2011/11/24 00:43
    ダッコちゃんはダメになったんでしたっけ?
    ちびくろサンボは問題になったようでしたが。

    さるぼぼはええんか~?
    まるもっこりは~?
  • イメージ
    リモネンさん
    2011/11/24 03:17

    ハクゼンさん  こんばんは~

     

    そういえば “ 王子 と 古事記 (?)” でしたっけぇ ~~   (^o^)ノシ

     

    本物の 王子 と 、 そっくりな ホームレスの 男の子が 入れ替わった そんな お話しが

    ありましたよねぇ ~~ ・ ・ ・

     

    で 最後はぁ  賭け事に 夢中になって 会社の金を 流用して、捕まちゃうんですよね?

     

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ