日本シリーズ第7戦

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

goodknight1987さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ6件目 / 全84件次へ »
ブログ

日本シリーズ第7戦

とうとう最終戦、
落合監督の言う通り「天王山」

両先発は、
ソフトバンクは杉内、
中日は山井

杉内は第2戦は1失点ピッチング、
結果は出すが「試合に勝てない」は変わらず

山井は中継ぎで1度登板。2回を抑えた

ここまで来たら事前に予想しても意味がない
どちらが勝ってもおかしくない

とはいえ、中日が勝って、落合監督胴上げだ~
6件のコメントがあります
  • イメージ
    紗々さん
    2011/11/20 19:33

    こんばんは。

     

    先制点入ってしましました><;

     

    ピッチャーどうなんでしょう^^;

     

    まずい展開・・・  (汗)

  • イメージ
    goodknight1987さん
    2011/11/20 20:29
    紗々さん

    こんばんは

    5回終了で2-0
    3回裏を1点でしのいだときは『まだまだ』だったのですが、
    4回裏の失点は痛い

    このシリーズ、
    2点は重いですね
    まずい展開であることは確か

    ただ、
    ・中日は終盤回に強い
    ・ソフトバンク継投のタイミング。杉内完投は考えてないでしょう
    ことから、中日にもまだチャンスはあるでしょう
    そこで同点まで持っていけるか?  ですね

    第1戦以来、中日にはホームランがありませんが、
    そろそろあってもいいんじゃない?
    と思っています

    ここまできたら、選手を信じるのみです
  • イメージ
    goodknight1987さん
    2011/11/20 21:20
    7回終了
    3-0、ソフトバンクリード

    8回表からファルケンボーグ登板
    厳しい・・・

    が、あきらめないぞ~
  • イメージ
    紗々さん
    2011/11/20 21:27

    岩瀬が登板です・・・^^;

     

    落合監督あきらめた???

     

    悔しいけどもうだめかもです。

  • イメージ
    紗々さん
    2011/11/20 21:46
    ピッチャー交代、運が向いてきたかも!!!!
  • イメージ
    goodknight1987さん
    2011/11/20 22:27
    試合終了
    3-0、ソフトバンクの完封勝ち

    4勝3敗でソフトバンク日本一
    交流戦、パリーグ優勝含め、完全優勝
    まずはおめでとう!!!

    交流戦・パリーグの全11球団に勝ち越し【中日には3勝1敗】
    文句のつけようのない内容
    小久保・松中といったベテランから、
    川崎・内川・細川の中堅
    育成から日本シリーズ初先発・初勝利の山田
    各世代から続々活躍
    走攻守すべて良しの、近年では最強チームの一つでした
    ダイエーからソフトバンクになったとき、すぐに日本一になるだろうと思ったが、苦節8年ようやくの日本一、おめでとう

    下馬評では不利予想の中、互角の戦いを演じ、
    第7戦の「天王山」に持ち込んだ落合中日
    打線は終始湿っていたのは残念だが、
    全選手が全力を出したと思います
    交流戦で負け越し、パリーグぶっちぎり優勝のソフトバンクとまったくの互角
    投手陣、特に継投陣はソフトバンクより上
    本当にありがとう
    10ゲーム差をひっくり返したセリーグ優勝、底力を見せてもらいました

    日本シリーズで最高の野球を見られたのには感謝
    やっぱり野球はオモシロイ!!!
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ