実力者は成功の財産は不動の者と共にしている

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

I SAY企画プロダクションさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ3443件目 / 全4651件次へ »
ブログ

実力者は成功の財産は不動の者と共にしている

私も人間ですので時間的に言って寿命は関係しているのは間違いない。

 

しかし私の財は不動です。

 

この頃から否定も肯定せず、行動だけはして初めから慈善を行なって来た

 

ここで知識として理解が無いとその財は終わってしまうのですが言えるのは不動の財に投資をして来ました。

 

私の幼い頃の記憶の中には大自然がありその中でも不動の自立した物に投資してますので

 

上を目指す努力を惜しまない投資を行なって来ましたので地球が崩壊しない限り成長して行くのです。

 

不動の投資法はするのです。

 

私が滅んでもこの投資は成長をやめません。

 

国境を超え多国に分散して来たのですから阻止することは不可能です。

 

そして人間は間違う事はあります、しかし成長するためには改める事の反省を持つ事は忘れないのです。

 

私は期待して行動せず慈善で行動してますので法則が壊れると言う事は愚かな行為をした者が

 

反省していかに表現しているかです。

 

私は期待しないで期待する避ける事の出来ない投資法は破壊するのは不可能です。

 

 

8件のコメントがあります
  • イメージ
    神さま仏さまさん
    2011/10/31 23:03

    企画プロさん こんばんは。

     

    ワタシの中のネ申は、

    「愛だけを残せ」と言いました。

     

    まだ見ぬ実力にうぬぼれ、

    めちゃくちゃ投資法をした結果、

    財産が湯水の様に消えました。

     

    まだ、笑える間です。

    (ToT)

     

    そして、愛だけを残せと

    言うのです。

     

    すんません。

     

    「相田家を残せ」では無いので、

    そこんとこ宜しく!。

     

    いいね!

     

  • イメージ

    I SAY企画プロダクションさん

     

    わたしの亡父はいつもわたしにこう言っていたものでした。

    "Houses, gold, diamond, all shall be gone with robery or fire , still nobody can rob you of your knowledge."

     

    不動の自立した物に投資してますので、

    上を目指す努力を惜しまない投資を行なって来ましたので地球が崩壊しない限り成長して行くのです。

    "As I have been invested in immovable assets aiming at cntinuing

    imorovement. Hence, growth never cseas as long as Earth remains

    as it is ."

     

    いかがでせうか?

  • イメージ

    神さま仏さま、こんばんは。

    気付くと思いますが私の残した物は時間を超えた愛です。

    感情を超えた愛です。

  • イメージ

    seijiさん、こんばんは。

    私は期待しない愛を残して来ました、後は各自が考慮する自由は残してます。

  • イメージ
    神さま仏さまさん
    2011/11/1 19:19
    企画プロさん こんばんは。

    不動だった水が、流れだしました。

    流れ下って行くのに、高いと言われます。

    愛でしょうか。

    いいえ、


    ¥( ̄∀ ̄)¥です。
  • イメージ

    神さま仏さま、こんばんは。

    命は高いものです。

    不動とは下りません。

    愛では無く慈愛です。

     

  • イメージ

    I SAY企画プロダクションさん

    こんばんは。

     

    わたしは、主として南朝鮮と中国に分散しておいてきました。

     

    いつの日にか

  • イメージ

    seijiさん、こんばんは。

    私は世界を横断しながら、仕事をこなして商売を短期間にビジネスを終わらせ

    運営者と投資とを小さいながら行なって運営者を育成してました。

    初めの方はきつかったと思います。

    今では世界中に慈愛が行き届いていれば良いのですが。

    英語は20年前まで悠長だったのですが、人間最終段階の欲望の回避策を見て

    日本語しか会話しなくなりました。

    危機の時こそ人間性は出ます。

    根本を放置して次を行くこんな事は行なった事は無いです。

     

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ