ピカチュウ逮捕

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

yoc1234さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ13321件目 / 全21070件次へ »
ブログ

ピカチュウ逮捕

C61795694  




ピカチュウ逮捕
2011年10月23日

ピカチュウが逮捕されていました。ラーメン屋の前です。幼稚園に連行されるようです。

12件のコメントがあります
  • イメージ
    紗々さん
    2011/10/23 13:27

    こんにちは。

     

    それで・・・容疑は何でしょうか?

     

  • イメージ
    coo4509さん
    2011/10/23 13:57

     

    yoc1234さん こんにちは 

     

     タイトルに 釣られてしまいました 

     

  • イメージ
    nyajyaraさん
    2011/10/23 14:16
    逮捕に納得できていないピカチュウ
  • イメージ
    882e95c83 

    yocさん こんにちは

     

    もしや?

    アジアのどこかの国でしょうか?

     

  • イメージ
    yoc1234さん
    2011/10/23 16:33

    モノクロームさん

     

    この昭和区のあたりは幼稚園ピカチュウが好きのようです。

     

    容疑は、園長先生をたぶらかした罪です。

     

    心打たれたのでしょう。

  • イメージ
    yoc1234さん
    2011/10/23 16:35

    nyajyaraさん
    こんにちは。

     

    よっぽどラーメン屋さんに行って、どこに行くのか聞こうかと思いました。

     

    術が使えないようです。

  • イメージ
    yoc1234さん
    2011/10/23 16:38

    coo4509さん

     

    こんにちは。coo4509さんもこのタイトルに逮捕されたようですね。

     

    これが100m道路にいると笑ってしまいます。

  • イメージ
    yoc1234さん
    2011/10/23 16:40

    ★我らの希望o(*^^)ノ⌒+。*;;・°(*^∀^)ノ♪さん
    こんにちは。

     

    これは本物です。

     

    お金を払って許可を得ています。

     

    中国のパクリランドとは違うようです。

     

    これと良く似たバスも走っていたりします。

     

    今度それを逮捕しに行きます。

     

    どこにいるのか直ぐ見失います。

  • イメージ
    フィエスタさん
    2011/10/24 16:24

    こんにちは。

     

    私もタイトルに釣られてきました。

     

    これは逮捕じゃなくて、納品・設置ではないでしょうか。

     

    ピカチュウの遊具がある幼稚園って、楽しそうですね。

    娘の幼稚園時代にあったら、行きたがるだろうな。

     

    最近、幼稚園バスといい、キャラクターの遊具といい、少子化のせいで幼稚園も園児を確保するのに大変らしいですね。

  • イメージ
    yoc1234さん
    2011/10/24 16:40

    フィエスタさん

     

    こんにちは。

     

    そうですね、設置するのに時間待ちで、

     

    ラーメン屋さんで待っているのでしょう。

     

    動物の顔のバス結構走っています。

     

    どんぐりを拾おうと頭から溝に落ちたお子さんを見ました。

     

    泣いていましたが、おかあさんに抱き上げられ泣きやみました。

     

    本当に、子供が減っていますね。

  • イメージ
    かにたまさん
    2011/10/28 23:16
    こんばんは

    ポケモン人気は根強く凄まじいですよね

    少し前に友達の子供にあげるプレゼントを買うために栄のポケモンセンターに行きましたがすごーい人でした!!

    熱気にあてられ、つい自分用のメモ帳も買ってしまいました笑
  • イメージ
    yoc1234さん
    2011/10/29 08:46

    かにたまさん

     

    子供にかこつけて、ご自分のものを買う人が多いですね。

     

    それで消費が上向くのです。

     

    ドラゴンズ記念セールもう2回ほしいですね。

     

    道がすごく込んで困ります。

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ