2011/10/21 リアルトレード

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

kanoさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ20件目 / 全158件次へ »
ブログ

2011/10/21 リアルトレード

是非、ブログにもお越しください。↓

【本日の一言】

日経平均株価は小幅続落した。終値は前日比3円26銭(0.04%)安い8678円89銭だった。週末に欧州の債務問題に関する重要イベントを控え積極的な売買を見送る投資家が多く、方向感のない動きに終始した。日経平均の高値と安値の差は48円と狭く、日中値幅が100円を下回るのは11日連続となった。
 東証1部の売買代金は概算で7755億円と2010年12月28日以来、約10カ月ぶりの低水準となった。売買代金が9000億円を5日連続で下回るのは年末年始の薄商いを除くと2003年7月28日~8月13日以来、約8年2カ月ぶりとなる。売買高は同13億1969万株だった。
 前日の米国市場でダウ工業株30種平均は上昇した。しかし、23日に欧州連合(EU)の首脳会議が控えるうえ、独仏首脳が包括策を協議するために再び同様の会議を26日までに開くことで一致した。市場関係者の多くは「無理に売買する理由はない」(SMBC日興証券の橘田憲和国際市場分析部次長)との姿勢が強かった。来週に企業の決算発表が本格化することも手控え要因。

上下にフラフラよく分からん相場だ。
来週もこんな感じかなぁ。


【手仕舞い一覧】

・ウエストホールディングス(1407)
10/17 空売り:810円×1000株 = 810,000円
10/21 返買い:707円×1000株 = 707,000円
+103,000円 (+12.71%) 利益確定 

一時683円まで下がりほぼ窓埋めが完了したとみるや買い圧力増大。
少し様子を見たが依然強いので撤退。


【ホールド一覧】

・ジー・モード(2333)
10/21 買い :26,840円×2株、26,850円×3株、26,900円×15株 = 537,730円(平均取得:26,886.5円)
10/21 現在値:26,650円 前日比 +1,040 (+4.06%) ×20株 = 533,000円 
-4,730円 (-0.87%) 含み損 

下記、上方修正ニュースが出てるにも関わらずそんなに上げてなかったので買ってみた。
-----------------------------------------------------------------------------------------------
10月20日(木)21時24分配信 サーチナ

ジー・モード、11年12月期第2四半期(累計)連結業績予想の上方修正を発表
 20日、ジー・モード は、11年12月期第2四半期(累計)連結業績予想の上方修正を発表した。第2四半期(累計)連結業績予想の売上高は24億6600万円(前回予想比0.6%減)に下方修正したが、営業利益9400万円(前回予想比88.0%増)、経常利益1億3900万円(同247.5%増)、四半期純利益1億3600万円(同240.0%増)に、それぞれ上方修正した。
-----------------------------------------------------------------------------------------------

出来高急増、前日比約9倍。(それでもまだ少ないけど)
来週、25日線突破してきたらぶっ飛びそうなんだけどな。無理かぁ。


・前場
 寄り天からの半値戻し。その後上昇。
・後場
 ホルダーのロスカットと思われる売りが炸裂。一段落したところで買いを入れた。
 え・・・まさかそのまま動きなしかぁ!と思いきや残り20分というところで
 成り買いが30株、20株と入って一気に27,300円に。
 買い板がまだ上に来てない状態なのに突如意味不明な6株の成り売り注文が現れる。
 当然、特マークがついたが買い急ぐ者はいないwww
 下で指してた板に突き刺さり、たったの6株で現在値を押し戻した。これにはワロタw
 27,100円とかで指せば十中八九買ってくれるのに何てもったいない。まぁ、デイルールでしょうけど。
 大引け成り買い13株、成り売り1株で約定せず。買い意欲はまだまだあると見る。


・ラックホールディングス(3857)
10/21 買い :542円×800株 = 433,600円
10/21 現在値:578円 前日比 +21 (+3.77%) ×800株 = 462,400円 
+28,800円 (+6.64%) 含み益 

自分の中でかなり確信めいたものがあって買ってみた。
取り敢えずは大成功だが来週はどうなるか。出来高が弱ってるのがちと不安だ。


・前場
 綺麗な山なり。
・後場
 前場の流れを受けて下落後、揉み合いに。540円近辺では厚い買い板がずらりと並んでおり
 この程度の売り圧力なら喰われる可能性は低いと思ったので買いを入れた。
 が、その後、数千株の利益確定売りが続々と現れ、あ…やられるかもと一瞬思ったけど
 買い方強し。それをいとも容易くバクバク喰うw
 この強さを見てか買い方突撃を始める、残り20分でかなり上げた。


※手数料は計算に含まれていません。
1件のコメントがあります
  • イメージ
    kanoさん
    2011/10/21 20:13

    大事な事書き忘れた。


    東証マザーズ上場のガイアホールディングス(3727)は、ジー・モード(2333)を株式交換によって完全子会社化することを発表。

    ジーモードは2011年12月15日に上場廃止。

    株式交換比率はガイア「1」に対し、ジーモード「0.495」。ジーモード1株に対して、ガイア0.495株を割り当てる。

    ※株式分割考慮後:ガイア「1」に対し、ジーモード「49.5」


    なので・・・

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ