今日の寄り付きと反発が注目でした。

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

2008/02/08 - unle-takaさんの株式ブログ。タイトル:「今日の寄り付きと反発が注目でした。」 本文:風邪を引いてしまい寝込んで、寄付きを見ることができなかった。 昨日の実線の下にでるか、上に出るか、実線の途中に出るかによって微妙に対応が違うと思っていました。

株式会社ミンカブ・ジ・インフォノイド
(C) MINKABU THE INFONOID, Inc.

今日の寄り付きと反発が注目でした。

unle-takaさん
unle-takaさん

風邪を引いてしまい寝込んで、寄付きを見ることができなかった。
昨日の実線の下にでるか、上に出るか、実線の途中に出るかによって微妙に対応が違うと思っていました。
いずれにしても注目は、12950、13900、14200、そしてそれらの半値付近
下げている基準線に背くような動きがあるのかないのか、上げるとすれば相応の反発がなければならない
はずである。反発が半値近辺で終わってしまう場合、要注意。


ポイントは明確だろうとおもう。 
unle-takaさんのブログ一覧