実は余りラーメンを積極的には食べに行かない私。
この間、いとこの絶対的お薦めのラーメンを一緒に食べに行く事に。
並んでいる人が・・・と思ったら、いとこいわく「いつもよりも全然列が短い」だそうです。。。
特製ラーメンが有名みたい。でも私は別の「塩本鰹ラーメン?(だったっけ)」を頼みました。
スープも和風っぽい感じであっさり☆
麺も特製ラーメンのものとは違い、少し細めの麺です。
おいしかったぁ。煮卵がおいしいし、チャーシューも柔らか☆
2008/02/05 - COTOSSAさんの株式ブログ。タイトル:「久しぶりにラーメン @斑鳩」 本文:実は余りラーメンを積極的には食べに行かない私。 この間、いとこの絶対的お薦めのラーメンを一緒に食べに行く事に。
※サイトからのお知らせは除きます
※広告非表示の他にも、みんかぶプレミアム会員だけのお得なサービスが盛りだくさん!
\ 30日間無料で体験しよう /
みんかぶプレミアム会員になる すでに会員の方はログイン