いつもの一言。

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

こぶらさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ32件目 / 全118件次へ »
ブログ

いつもの一言。

「伝統の一戦」とはよくいったもんだ。

 

大混戦が続いているセリーグ。

その中でいつも一番注目される阪神対巨人戦。

 

この3連戦を民放が放送しないなんて、、、、、どーーかしてるぜっ

 

幸いにもうちにはJCOMがありBSが見れますが。。。

見れない人はイライラがたまるばかりでしょう。残念です。

 

もちろん関西の阪神ファンだけではない。巨人ファンの人も、単純にプロ野球ファンの人にとっても野球放送がないことは悲しいことです。

特に、真夏の阪神巨人戦はビールを飲みながらメガホン片手に熱く応援するのがお決まりなのだ!

 

 

 

こんなことにむかついてもしょーがない。。。お願いやから野球じゃんじゃん放送してよ。民放さん。

8件のコメントがあります
  • イメージ
    球さん
    2011/8/24 18:14

    こぶらさん

     

     こんばんは。 残念ですが、無理でしょう。

    こうなったのも巨人中心のプロ野球を作った読売ナベツネのせいです。

     

     でも今年の真弓阪神、采配絶対おかしいです。

     

     随分日本プロ野球も変わってきましたが、

    もっと大きな改革がないと、発展は難しいような気がします。

    人工芝で野球をやらされている選手が可哀そうです。

     

  • イメージ
    こぶらさん
    2011/8/24 18:28

    球さん、こんばんはです。

     

    >>残念ですが、無理でしょう。

    。。。

     

    あのじーさん。。。

     

    >>でも今年の真弓阪神、采配絶対おかしいです

    ほんま、くるってます!!

    ぼくは責任とって今年いっぱいで金本と一緒に辞めるからあんなことしてるんやと思ってるんですが・・・。

    それにしても毎日のスタメン、途中のお約束交代、意味なしです。

    野球ってこんなんやったっけ?です。

     

    不振が続く、悩める4番、新井の復活を願うばかり。。。ないか。

  • イメージ
    球さん
    2011/8/24 18:34

    新井さんの打撃スタイルは、変えないと直らんような気がしますね。

    外角スライダーをせめて、数センチ以内のカラ振りに変えなくては・・・。

    プロとしては、これから厳しいですね。

    コーチって今誰だったのかも、最近知りません。^^;

    ・・・すいません。

     

  • イメージ
    こぶらさん
    2011/8/24 18:43

    球さん。

     

    そーーなんですよねー。。。

    単純に、、、、ストライクを見逃して、ボール球を振る。

    とくに、一球目のストライクは絶対振りません!ほとんどみんな。。。これ、チームの方針ですか?といつも思います。

    唯一、ブンブン振り回しているのはブラちゃんだけ。。。すばらしい!これで負けたら納得できます。

     

    あと、ベンチの中、みんな声だしていこーよ。

  • イメージ
    かにたまさん
    2011/8/25 01:22
    こんばんは

    中日は全員不振です。。。

    マートンください。
  • イメージ
    こぶらさん
    2011/8/25 09:14

    かにたまさん、おはようございます。

     

    黄色のメガネだけなら。。。

  • イメージ
    為替少年さん
    2011/8/25 09:17
    横浜在住ですが、スワローズファンです。

    基本的に強いと思っていないから負けてもイライラしない。
    けど、たまに優勝する事もあるので嬉しい。

    気楽に応援するには、非常にいいチームだと、以前、阪神ファンの知人にいわれました。
    その通り・・・
  • イメージ
    こぶらさん
    2011/8/25 10:02

    為替少年さん、おはようございます!

     

    わざわざスワローズファンの方もお越しいてだいて感謝。

     

    しかし今年のヤクルトは強いですねー。

    誰が打ってもつながるバランスがいい!

    前回、前々回と勝ち越しつばめのしっぽが見えていたのに・・・・。

     

    昨日も楽しい試合でしたね。同点は残念でしたけど。。。

     

    >>気楽に応援するには、非常にいいチームだと、以前、阪神ファンの知人にいわれました。その通り・・・
    ・・・その通り。気楽に応援できたらいいんでしょうけど。。。。そうはできないのが阪神ファンの性なのです。

    気がつけば、、、メガホン片手に大声でわめいています。(汗)

     

    落ちそうで落ちない今年のヤクルト。今年は優勝あるかもですね!

    これからもお互い応援がんばっていきましょーー!

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ