高値を伺う勢いを感じない。後場のやや下げは、たぶん為替の動きによるものと見る。
為替は、後場にドルが下げ、ユーロも下げ、引け後にはユーロは上げ。
現在はやや円安に向かっている。
海外市場は、欧州でやや下げ、ダウは寄り付きはやや高い。消費関係の好調が原因。
以上から、明日はドルがやや上げ、ダウもこのままなら、NKは9100円を伺うものと憶測するが、そうでなければ、9050円以下にとどまることになろう。
9300円を伺うような上げは、来週に持ち越しされそうだ。
2011/08/17 - minnsann123さんの株式ブログ。タイトル:「8/17 後場は上げてほぼ十字線」 本文:またも、詰めの段階で投稿ミス。picsが不調でやる気が出ないのかも、で、かんたんに。NK 画像1
※サイトからのお知らせは除きます
※広告非表示の他にも、みんかぶプレミアム会員だけのお得なサービスが盛りだくさん!
\ 30日間無料で体験しよう /
みんかぶプレミアム会員になる すでに会員の方はログインダウの上げ止まりで、9050円以下での取引、になってしまいましたね。
どうにもなりません。どうしても、再度安値の確認が必要なようです。