介入のような動きも直ぐ戻す。1円飛んだ。
2011年08月11日
ドル円が76.25円に迫り、介入かと思うような動きで、77.30円まで円が急落。
レートチェックの噂か?
2011/08/11 - yoc1234さんの株式ブログ。タイトル:「介入のような動きも直ぐ戻す。1円飛んだ。 」 本文:介入のような動きも直ぐ戻す。1円飛んだ。 2011年08月11日 ドル円が76.25円に迫り、介入かと思うような動きで、77.30円まで円が急落。レートチェックの噂か?
※サイトからのお知らせは除きます
※広告非表示の他にも、みんかぶプレミアム会員だけのお得なサービスが盛りだくさん!
\ 30日間無料で体験しよう /
みんかぶプレミアム会員になる すでに会員の方はログインドル円が76.25円に迫り、介入かと思うような動きで、77.30円まで円が急落。
レートチェックの噂か?
iwatameさん
こんばんは。
欲張っても仕方ないですね。
今までのポジションが懐かしいです。
4分の1になったわけで、100から25倍では物足りないでしょうね。
今年はチャンスがもう一度9月までに来そうですね。
美味しいうどんさん
ストップ狩りでしょうね。
菅さんの報道が紹介されれば、そうなんでしょうが。
まさかの動きです。
こんばんは。
株取引時に逆指値を探るために囮株を使う事がありますが、それと似たような手ですかね?
ローズガーデンさん
こんにちは。
多分ロンドン勢のいたずら時間で起こった偶然の産物でしょう。
ストップ狩りのような気もします。
あわてて売った人をはめるために、よく使う手です。
今度は買った人をはめるために買った。
そんな感じです。
こんにちは
あれはなんだったのでしょう???
また元に戻ってきました