8/5 本日のチャート

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

月とスッポンさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ614件目 / 全2567件次へ »
ブログ

8/5 本日のチャート

8b73e730c   915a85840  

前日の米株

http://jp.reuters.com/article/marketsNews/idJPnJT896927920110804

http://www.bloomberg.co.jp/apps/news?pid=90920014&sid=aG6p_7tMWVqE

 

欧州が危機対応強化の姿勢うちだす

http://jp.reuters.com/article/marketsNews/idJPnJT896909520110804

 

2つのサポートに迫る米株

http://kabukeizainani.blogspot.com/2011/08/blog-post_04.html?spref=tw

 

押し寄せるリスクオフ

http://jp.reuters.com/article/marketsNews/idJPnTK048015520110805

 

米国債大幅上昇

http://www.bloomberg.co.jp/apps/news?pid=90920015&sid=arKboCV.8pP4

 

本日の市況

http://www.bloomberg.co.jp/apps/news?pid=90920009&sid=ask34gqXAH44

 

世界同時株安が示す景気後退の不安

http://www.miller.co.jp/report/point/index.html

 

ダウテクニカル

http://2.bp.blogspot.com/-SZZ5r-jwhqk/TjsIq82aXaI/AAAAAAAAJoo/nn_Mv-fg-6U/s1600/spx60.png

 

☆相場雑感

 

おとといのダウの下ひげで底打ちと判断し、買い目線でいたためにひどい目に(;;)

 

ナンピン買いを繰り返して、なんとかしのいでる感じです。

 

今日の夕場、ダウは出来高つきの下ひげで、今度こそ底打ち、、、と思いたいところですが、

 

どうでしょうか、、、><

 

夕場でミニ買いとコール買いの強気ポジ組んでみました

 

 

 

 

 

 

 

4件のコメントがあります
  • イメージ
    kobuntaさん
    2011/8/6 10:24

    こんにちは。

     

    スッポン女史も、やっぱり長い下お毛毛には弱いみたいで^^;

    って言うあっしも、「ここ掘れ!ワン・キャン!!」のクチ・・・

    底打ち・反転するなら、このタイミング☆って思いましたもん(ーー;)

    ストキャスティクスも低位でG・Cしてましたし、そろそろ感もあったし。

     

    昨夜も下は240ドルくらい下げたんで、

    ニョロ~ンと立派な?下お毛毛が生えてます。

     

    注目している出来高も、昨夜は22.5億株。

    以前の底打ち局面・09年3月6日で18.8億株ですから、

    ボリューム面からも良い処が出たのでは?

     

    それにしても今週は、

    P7000とかP6500とかも、一斉にゾンビの様に墓場からムクって復活する始末。

    こういうホラー的な状況が起きる時は、底値だと思いたいですね。。。

     

     

     

  • イメージ
    投機ミクさん
    2011/8/6 16:21

    こんにちは。


    大きく下げてきたので、売りから買いに転向し、

    金曜日に先物と日本株を数銘柄買って持越ししてみました。

    サポートがろくに引けないので、怖い所だと思いますが・・・・。


    ちなみに、先生は、ナンピンする時、枚数配分はどうやってますか?

    私の場合は、前の枚数の倍以上ずつ入れて、短期間で逃げるようにしていますが、かなり神経使うので、他に良い方法があるかなと。


  • イメージ
    月とスッポンさん
    2011/8/7 02:55

    kobuntaじいさまこんばんわ~

     

    おとといのダウの下ひげにまんまとだまされましたーー;

     

    さすがに底打ちと思いたいですが、またSPがやらかしてくれましたねーー;

  • イメージ
    月とスッポンさん
    2011/8/7 02:57

    ミクさんこんばんわ~

     

    わたしの場合ナンピンの枚数は倍以上ずつは入れないですね、、、

     

    というのも、ナンピンするはめになったってのはそもそも間違ったポジを組んでしまったという事なので、それを倍以上、、、というのは怖いです。

     

    なので、ナンピンは同数か、もしくは、1度目のナンピンは半数いれて、2度目のナンピンで同数入れて、、、位にしてます。

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ