世界救済策  国際環境税

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

I SAY企画プロダクションさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ3563件目 / 全4673件次へ »
ブログ

世界救済策  国際環境税

98dda5261  

世界や日本国内を見るに耐えないと思います。

 

世界を見ても救済し内して国際社会を築かなければならない。

 

昨今の世界を見ていて思うに日本の工場など韓国などの勧誘のコンサルタントにセミナーなどを行っているが

 

国内工場を発展させ開かれた国際経済を築かなければならないと思いました。

 

そして発展途上の工場を最新鋭の設備投資など企業を応援し世界経済と交流は欠かせないと決意し

 

社会貢献しようと思いました。

 

昨今の災害は軍事品を使用したり石炭など高温を外部と遮断しないと熱により酸素が奪われ

 

自然災害などを産む原因になります。

 

世界は設備投資して高温を発する設備を入れ替えないといけないと思います。

 

その為の財源として国際環境税が使われれば自分の生活環境を直に感じる事が出来ると思います。

 

そうなれば亡き母も亡き祖父も喜ぶと思います、私は社会貢献の心は今でも忘れてません。

 

花は マサコ

2件のコメントがあります
  • イメージ

    企画プロさん こんばんは

     

    (*'∇')/゚・:*【1111件の日記投稿です。】*:・゚\('ー'*)

     

    ”いいいいとても縁起が良い”と思います。

    今後ともつらくてもうれしくてもご教授頂きたくお願いします。

     

    また、おっしゃる事は理にかなっていると思います。

  • イメージ

    我らの希望さん、こんばんは。

    私の現役の頃に築いた過去を思い出し今の方などを見るに余りにもと思う事があり

    人の事など考えて付き合う配慮が欠けている方が多いと思うことが残念に思う事があり

    私は幼い頃から成功を築いて成功の道を歩いて来ました。

    ですので私はお金を使って心を癒す世の中にしたいと思いますし

    成功への道を教えて生きたいと思います。

    私の幼い頃からの財産は国庫に収められ当時の国策などの為に必死になって働いた事

    こんな世界に挑戦して勝ち抜いていた者がいる日本人がいたと言う事を誇らしく思って

    頂き、世の中を導いて行きたいと想いが余りにも強いのでお金に対して品位は其々です

    品位が無い方が多いのには先日に気分が悪くなるほどでしたので商売の品位を教えて

    行きたいと思います。

    実際、商売を行う事をしてはいけない人が商売をしてお金の品位を下げている方がいる

    この事実を見て放置出来ませんので、私はお金の品位を持った教育を目指してます。

    私の現役当時の成功した金額をリアルに言えば国家予算を稼ぎ出してましたから

    しかし、公的人格を持った方は責めても今の様な弱者を責めて稼ぐ事は私の本意では

    無いので今でもこの心は変らないです。

    私はお金に対して品位が必要だと思います、高額な金額を持っては駄目だった方が

    稀なヒットで有頂天になって商売している品位を考えてますと「下種は下種だな」と

    残念に思う昨今です、私は人生を歩んで来た苦労した莫大な資金で世の中の品位を

    導いて行きたいので決意した次第です。

    急いで書きましたので文章的に読みづらいとは思いますがお金の品位の意見を延べた

    ので理解して頂ければ嬉しく思います。

    今後、私は厳しい意見を言って行くと思いますがお金の品位を守る為です。

    愚かな方がお金を稼ぐ品位は容赦なく責めて行きますので、この場を借りて意見します

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ