やはりY君は売っていなかった

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

2008/01/28 - unle-takaさんの株式ブログ。タイトル:「やはりY君は売っていなかった」 本文:先ほど電話で話したらY君が『今が底かもしれない』と言っていた。何を根拠にしているかは知らないが、 どうするつもりなのだろう。

株式会社ミンカブ・ジ・インフォノイド
(C) MINKABU THE INFONOID, Inc.

やはりY君は売っていなかった

unle-takaさん
unle-takaさん

先ほど電話で話したらY君が『今が底かもしれない』と言っていた。何を根拠にしているかは知らないが、
どうするつもりなのだろう。

今日は、反発らしきものもなく、だらだらと下げた。今日NYが上げてくれて、明日日経が反発してくれれば
どこかに良い売りの仕掛けポイントがあるだろう。しかし、明日も下げて始まった時は、様子を見る。いずれにしても、日中足でも反発が続かないので、幾つかポイントを見つけて考えることにします。




unle-takaさんのブログ一覧