かっこいいバイク発見

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

yoc1234さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ13929件目 / 全20899件次へ »
ブログ

かっこいいバイク発見

Ebc609502  




かっこいいバイク発見
2011年06月13日


23号線豊明~ぴったりとマークされました。

おかげで追い抜きされませんでした。

どこの車でしょう。

14件のコメントがあります
  • イメージ
    nyajyaraさん
    2011/6/13 15:17

    こんにゃちは~!

     

    こりって、パトロール隊のバイクじゃにゃいですかにぃ?

     

    え、知っていて、皮肉ったのぉ・・・???

     

  • イメージ
    yoc1234さん
    2011/6/13 15:23

    nyajyaraさん

     

    こんにちは。

     

    純粋に綺麗なバイクだなと。

     

    みなさんに注意喚起!!

     

    この前に赤いランプが回って、1台路肩に止まっていました。

     

    いいエンジン音がしてました。

  • イメージ
    ふじたんくんさん
    2011/6/13 15:43

    yocさん     こんにちは。

     

    どうやってこの写真とったのですか?

    まさか運転しながらじゃないですよね?!

    助手席の方に取ってもらったのですか?

     

     

  • イメージ
    swq*k3*8さん
    2011/6/13 15:45

    yoc1234さん こんにちは

     

  • 国の予算で支給された白バイと地方の都府県予算で購入した白バイの2通りが存在する。主に大都市圏では国費物だけでは足りないので都府県費で購入し台数を確保する。一般に県費で購入する白バイは安価なものが好まれ、ヤマハ・FZ750Pは100%県費で購入した物である。首都圏・大都市などの予算に余裕のある都府県では国費バイクと同じ車種(VFR750PやVFR800P)が県費により導入されているが、最近ではスズキ・GSF1200Pが安価な事もあり国費・県費共に同車を導入しているので、国費バイク県費バイクの違いがわからなくなってきている。国費物は競争入札である。
  • 一般的に県費白バイはリース契約(途中解約はせず、乗り潰す)に基づく車両が多い。[要出典]
  •  

    の どれかですね

    階級が高くないと白バイは乗れませんから 毎日取り締まり隊は忙しそうですね・・・

  • イメージ
    yoc1234さん
    2011/6/13 15:47

    ふじたくんさん

     

    ふじつかまっていないとこをみると、

     

    心配なかったのでしょう。

     

    真横で撮るとライダーに悪いので。

  • イメージ
    ママ ウサギさん
    2011/6/13 15:47

    こんにちは

    白バイってかっこいいですよね。

    最近は女性の白バイ隊員なんかもいるそうで、テレビでみたけど、ものすごく頑張ってました。

    やっぱり警察のバイクは「ホンダかな?」なんて思いました。(笑)

  • イメージ
    yoc1234さん
    2011/6/13 15:49


    swq*k3*8さん
    こんにちは。

     

    これどうやって、入れたんでしょう。

     

    すごい技です。

  • イメージ
    yoc1234さん
    2011/6/13 15:52
    ママ ウサギさん


    こんにちは

    >白バイってかっこいいですよね。

    >やっぱり警察のバイクは「ホンダかな?」なんて思いました。(笑)

     

    亀有派出所の読みすぎでは?

     

    たしか、本田という名前でしたね。

     

    最近は女性のライダー多いですね。

     

     

     

     

  • イメージ
    with24さん
    2011/6/13 17:04

    こんにちわ^^

     

    かっこよくてもね~~

     

    これは乗れませんよね。^^

     

    表示がおかしくないですか?

     

  • イメージ
    yoc1234さん
    2011/6/13 17:14

    with24さん

     

    こんにちは。

     

    本当ですね、所長のお知り合いでも今は乗せてもらえないでしょうね。

     

    表示どこかバグってますね。

     

    シェルから飛び出てます。

  • イメージ
    momohiki2010さん
    2011/6/13 22:16
    こんばんは、私昼に毎日反対車線走ります。
    いつも誰か捕まってますよ。白バイ屋さんの稼ぎどころなんですね。
    くだり坂がありスピード出やすいから
    要注意地区です ^^;
  • イメージ
    風車の弥吉さん
    2011/6/13 22:43

    こんばんは。

     

    yocさん、またどこかのイベントへお出かけのドライブでしたか。

     

    間違っても彼のオートバイ追い抜いたらいけませんよ。

     

    ポリさんのお尻のところに差している棒はまさか風車じゃないでしょうね。

  • イメージ
    yoc1234さん
    2011/6/13 23:19

    momohiki2010さん
    こんばんは。

     

    そうなんです。

     

    トラックの陰に隠れて、見張っていました。

     

    いつもだと60kmでも抜かれるのに今日は抜かれませんでした。

  • イメージ
    yoc1234さん
    2011/6/13 23:22

    風車の弥吉さん

     

    こんばんは。

     

    これ見よがしに抜いていきましたが、

     

    トラックはさんで真横だと大丈夫のようです。

     

    トラックを抜かないようにしました。

     

    お尻が風車付とは??

  • コメントを書く
    コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。

    ネット証券比較

    みんかぶおすすめ