閉鎖は、私のブログではありません。
なんだか突然ブログが更新されなくなったり、『ありがとう、ではさようなら』
と閉鎖されたりするのをみると寂しい気がする。
今年に入ってから苦しんだり、投げたりした人も多いいのだろう。
やっと今回の変化日からもしかしてと少しは救いになるかと思った矢先の変化日の否定。
一目山人翁の原著を読んでいれば、すぐに下げ相場の記述が頭に浮かんで注意できることも多くあります。
2008/01/21 - unle-takaさんの株式ブログ。タイトル:「ブログの突然の閉鎖」 本文:閉鎖は、私のブログではありません。 なんだか突然ブログが更新されなくなったり、『ありがとう、ではさようなら』 と閉鎖されたりするのをみると寂しい気がする。
※サイトからのお知らせは除きます
※広告非表示の他にも、みんかぶプレミアム会員だけのお得なサービスが盛りだくさん!
\ 30日間無料で体験しよう /
みんかぶプレミアム会員になる すでに会員の方はログイン