首相の不信任案が通ったら

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

I SAY企画プロダクションさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ3617件目 / 全4651件次へ »
ブログ

首相の不信任案が通ったら

倍返しです。

 

小泉順一郎や石原都知事は私の顔を覚えてるのかな。

 

あとは任せろみたいな・・愚かだ

14件のコメントがあります
  • イメージ
    黒鮪殿下さん
    2011/6/1 19:07
    企画プロさん こんばんは

    誰がどう見ても不信任だと思います。
  • イメージ

    殿下 こんばんは。

     

    不信任が通ったら空白が起ります。

    菅さんが降りたらどうなるか・・

    猛威が再び来るでしょう。

  • イメージ
    こんばんは
    なかなか難しいですね
    物差しが寸・尺で計るのか
    mm㍉ m㍍で計るのか
    と言うことでしょうか・・・
  • イメージ

    国土さん、こんばんは。

    猛威の前の国会は愚かが多い

    私の顔を記憶してるのかな・・

  • イメージ
    根こそぎ持って行きますからね
    欧米系は・・・
  • イメージ

    こんばんは。

    波のように寄せては返します。

  • イメージ
    mino777minoさん
    2011/6/1 21:54
    私が命がけで菅総理を守ります。
    安心していて下さい。

    彼は本物ですから。
  • イメージ

    みのさん、こんばんは。

    みのさんがダメな時は恐ろしい事が起きるでしょう。

    前置きして置きます。

  • イメージ
    mino777minoさん
    2011/6/1 22:44
    彼はフリーメイソンですから大丈夫です。
    神により守られておりますよ。
    安心していて下さい。
  • イメージ
    F63761358 

    みのさん、こんばんは。

    亀子が怒ってます。

    サマータイム導入ってどう言う事って・・汗

    東証がサマータイムすると証券会社はもっと早く出勤だとか。

     

  • イメージ
    mino777minoさん
    2011/6/2 17:29
    今は認められていませんが、後世で偉大な歴史上の人物と方を並べます。分かる人には分かるのです。原子力、核から人類を救った偉大な人物として。日本のみならず世界から核が消えますから。そして日本国旗の象徴である太陽【ソーラー】の時代が始まります。
  • イメージ

    みのさん、こんばんは。

    その時来るのでしょうか、千葉県はサマータイムやビズを導入するらしいです。

    まさか森田健作では無いでしょうね。

    今度は問責らしいです、野党はひるがえる事を必死でやってます。

     

  • イメージ
    mino777minoさん
    2011/6/3 00:19
    明治維新で皆をひとつにした坂本龍馬のような政治家はいないのでしょうか?もしや私の使命なのでは?と思う方がいたならすぐに動くべきです。原子力という幕府に皆は気づいていない。太陽という宇宙時代へ皆は意識しなければならない。日本から世界へ旅立ったように、我が故郷地球を命をかけて守る。そして世界に核や武器を廃絶させ真の平和を勝ち取りたい。そんな気持ちです。
  • イメージ

    こんばんは。

    宇宙開発は気象庁の衛星だけで充分です。

    それより資源開発を見直した方が得策と思います。

    日本をもっと国民が知る事が必要です。

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ