ネットイヤーグループ

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

アジアさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ3472件目 / 全4662件次へ »
ブログ

ネットイヤーグループ

本当につよいですね!自分はもう2株しかもっていませんがきれいなU字なチャートになるのかな?

ここは自分も昔仕事で少しお世話になった。ソランが約40%株をもっていますが、ITホールディングスは弱いチャートですが(笑)

4件のコメントがあります
  • イメージ
    ☆プリ☆彡さん
    2011/6/2 19:41

    今日も強かった☆

    わたしは46000くらいでビビって売って、(でもあの時はこの辺りでギリギリかなと思いました)最後の一株だけ夢を見てホールドだけど

    (最初のS高前日に18000くらいでで半分売ってるし‥‥)

    ほんとに

    シナジーみたいになるのかな?

    8万実際に行くとは思わなかった

    みん株の売り予想も二位になってます☆

     

     

    でも

    だから

    株って、恐くておもしろいのかもです

     しかし上がり続ける株はない★

     

    ↓ こんな気持ちだったデス

     

     

     

     

  • イメージ
    アジアさん
    2011/6/2 20:04

    こんばんは

    自分も大半は51000で売りました。そして今日、S高で1株売り、遊びも後1株です。株はシナジー?効果なんてどうでもよい??そう期待されれば株は上がる!

    期待相場がわからないくて上がっていくのが一番です。内容がわかれば株価はそれに近くなり・・・・その後

    実績相場があるかどうかです。PBRからみればまだ??3.33倍です。

    自分もITバブル時代PBR400倍のボロ株を応援していました(笑)

    >株って、恐くておもしろいのかもです

      しかし上がり続ける株はない★

     そうですね!

     俺もあまりにも強いから51000まで待ちました。他の株は行って来い銘柄が多いしね!欲が一番の敵で・・・・こんな強い買い銘柄もどうなるのかな?

  • イメージ
    ☆プリ☆彡さん
    2011/6/2 20:18

    最近学んだばかりの言葉なんですけど

    ソロスの

     

    >トレンドは、マーケットの『期待』が『信念』に昇華することによって発生する現象である。

     

    ネットイヤーはこれを見せてくれたね

     

    >そう期待されれば株は上がる!

     

    ほんと

    期待というものが株価を押し上げる☆っていう好例だったのかも

     

     

     

     

  • イメージ
    アジアさん
    2011/6/2 20:31

    勉強家ですね!ソロス初めて聞きました!

    ソロスは変わった人みたいですね(笑)

    >期待というものが株価を押し上げる☆っていう好例だったのかも

     期待はお金に比例するから、もしかすると1人の金持ちが期待すれば行けるかも?究極ですが・・・これが仕手にもなるし・・・

    まぁ!この株を本気で4倍以上上がると思って持つ人も凄いと思うけど

     

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ