あ〜怖かった

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

ニャン(=^・^=) ママさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ5件目 / 全269件次へ »
ブログ

あ〜怖かった


ジパング〜 なんでいまさらと思いながら、
なんやら昨日の高値で引き込まれて?しまい

今日の高値でもうダメだ、 何がダメなんだ、

気持ちがダメだと売りました。

昨日と先ほどのようにガガ〜ッと売られた時にはあきらめもつくんですが
悪魔にそそのかされるような上がる期待を根拠もなく持ってしまう自分が怖い。


でも結果、面白かったです。
こういうの好きなんだなあ、ワタシ。

14件のコメントがあります
  • イメージ
    NewsFlash 2CHさん
    2011/5/25 12:26
    ジパング、値動き荒いですねー。

    窓はあけるわ、長い髭はつけるわ、キョーレツ(笑)!

    でも、もっとキョーレツなのは3年チャート。

    これを見ちゃうと、ついムラムラしてしまい・・・。
  • イメージ
    NewsFlash 2CHさん

    これおもしろくて、つい見ちゃいます。
    上手くやれればいいんでしょうけど、ワタシじゃダメです。
    また今入りそうになって押しとどまりました。笑
    3年チャート見るとムラムラ?いいな、その言葉。
    ワタシもいろいろムラムラします。爆
  • イメージ
    ごっち。さん
    2011/5/25 12:54
    こんにちは(・∀・)ノ

    朝の4200~4300の攻防は面白かったですねぇ

    こんな銘柄好きか嫌いかと言われたら………好き(笑)
    面白いか面白くないかと言われたら……おもろいに決まってますな~~(笑)
  • イメージ
    GOD-Gさん
    こんにちは〜っす!!
    面白くて売っちゃいました。笑
    ドキドキさせてくれる動きが好き。遊びか?そう、あそびです。
    これって、かなりの人数がそう思うんじゃないかな。
    じっくり銘柄もいいけど、つまんないです。
  • イメージ
    ☆プリ☆彡さん
    2011/5/25 13:22
    パラリラパラリラ‥
    ブンブンブブンブン ‥  パパパ パラリラ (★。★メ)^^
    しゅたっ☆

    さ~声出して行くよ~
    おらおら、ついてこんかい!パラリラパラリラ特攻だぜー銘柄っすよね?

    (★。★メ)^^  ブンブン  パパパ
    Gはバッサリ殺って、ブンブンブブブン‥

    野郎ども、引き上げだぜ~~♪ 
    っていったら、また新しい攻防が☆
    無傷で逃げようなんて、甘い考えはすてるんだぜ、姉貴!
    おほほ^^  ← うそ★

    あ。
    NF2さん、もう、こういうヤンチャ銘柄からは足を洗ったんですよね?
    ムラムラしたら、いけませぬぞ

    このチャートを、セクシーむちむちラインっていうのだそうです☆
    今度お勉強いたしませう
    あれ?
  • イメージ
    舞 蹴さん
    2011/5/25 13:49
    うまくリカクできてなによりです☆
  • イメージ
    プリちゃん

    アハハ〜、野郎どもか、オモシロ!!!
    セクシーチャート?ソレで買う野郎どもが出てきてしまうじゃない。
    買ったらおばあさんだった。アレ?ニャンママだった。キャ〜
    じゃ、プリティがマックスなのだね?

    いまね、おばさんが寝ているチャートになってる。
    コワいよ〜。

    2chさん見てるかな。
  • イメージ
    rikakusenninさん
    2011/5/25 13:54
    こんにちは

    きのうの大振り落しは僕なら負けちゃうなー

    アイビーダイワも怖いです
  • イメージ
    こんにちは

    ジパングお見事でしたね。
    というか、ジパング今日激しいですね~
    これは見てると思わずポチリたくなります(笑)
  • イメージ
    舞 蹴さん ありがとうございます。
    この薄利でうまいかどうか。。。汗
  • イメージ
    リカクさん こんにちは
    昨日はもう世界が終わったかと。笑
    アイビー見てました。見てるだけで口あんぐりですう〜。
    意外に度胸なかったです。
    なんだか地合も悪いので良さそうなとこも下げてしまい、
    妙なとこいたずらしちゃうんですね。
  • イメージ
    ハリーキャラハンさん
    いやいやこれは偶然です。謎のままで謎に終わりました。アハハ
    今は下げてますね、一山終わったのでしょうか。
  • イメージ
    komkom(*~(エ)~*)さん
    2011/5/25 16:17
    こんちわ^^
    今、また改めてチャート見てきたけど、激しい~~!
    私は、こう言うところは苦手なの★
    でも、同じ風の今日の滑り台も変わりないわ~(x (エ) x)
    一個、売っちゃって他に浮気しちゃいました^^(笑)
  • イメージ
    komkomさん こんちわ〜
    激しくてコワいですよね。
    風も今は似てます。買いそうだったけど、
    下で待って落ちてこないし待っているうちに別の物買っちゃいました。
    もう資金なしです。最近ダメポです。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ