いあ~、主夫は大変だ~

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

淳鷹さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ5件目 / 全28件次へ »
ブログ

いあ~、主夫は大変だ~

カミサンが自動二輪ATの免許を取りました。

 

ここ3週間、私に家事を預けて・・・。

 

やっと昨日、卒研合格!

 

やっと家事から解放だ~、と喜んでいたら・・・

 

やっちまいやがった・・・。

 

かみさん、子供の椅子に足をぶつけて、薬指骨折・・・。

 

(;一_一)

 

当分、主夫が続きそうだ・・・・。(T_T)

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
10件のコメントがあります
  • イメージ
    淳鷹さん
    2011/5/29 21:52

    Withさん、こんばんは。

     

    頑張ってますよ~、主夫。

     

    昨日は市場も大変でした。(;一_一)

     

    台風がくると仕事の段取りが、ガラッと変わるので疲れます・・・。(T_T)

     

    今回は週末だったので、まだ対応しやすかったかな。

     

    たいした被害もなさそうなので一安心です。バイクはすごい事になってますが・・・。(T_T)

  • イメージ
    with24さん
    2011/5/28 23:31
    淳鷹さん

    こんばんわ^^

    主夫やってますか^^;

    台風が来そうですが・・・

    市場も大変ですよね。

    頑張って下さい。
  • イメージ
    淳鷹さん
    2011/5/28 22:28
    鉄砲長こんばんは!

    返事遅れてスミマセン!(^^ゞ

    主夫に追われて、パソコンになかなか向かえませんでした!

    本人はいたって元気であります!

    わがままが度をましてきております!

    そのうち反撃しようと思っております!

    (^^ゞ
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2011/5/22 16:05
    こんにちはー淳鷹さん

    主夫お疲れ様です☆(o・ω・o)ゝです

    >かみさん、子供の椅子に足をぶつけて、薬指骨折・・・。

    あら!!奥さん大丈夫ですか∑(゚ω゚ノ)ノ
    想像するだけでも痛いΣ(>д<) !!

    とりあえず
    オミマイノオハナを♪(*´ー`)ノ轡
  • イメージ
    淳鷹さん
    2011/5/20 21:14
    Withさん、こんばんは。

    なにを考えたか、40前にして何かに?目覚めたらしいです。

    40前だから、ギアとかクラッチとか考えられないからATだそうです。

    ビッグスクーターでスラロームとか一本橋とかの方が、よっぽど難しいだろうに・・・。

    一発合格しやがりました。

    バイクを買わされそうで怖い。

    私の株資金が、虎視眈眈と狙われています・・・。(--〆)

    ちなみに、椅子は・・・頑丈でした・・・。
  • イメージ
    with24さん
    2011/5/20 20:53
    こんばんわ^^

    >カミサンが自動二輪ATの免許を取りました。

    おぉぉぉぉ 凄~~~~~~~~~~い^^

    自動二輪の免許・・・

    夫婦でツーリングできる・・・^^

    >かみさん、子供の椅子に足をぶつけて、薬指骨折・・・。

    あららっ・・・

    で椅子は大丈夫でしたか?^^;

    って、そっちかい^^

    お大事にってお伝え下さい。

    >当分、主夫が続きそうだ・・・・。(T_T)

    って、私ここ10年ぐらいず~~~~っとしてるし・・・・^^;

    いつか解放してくれる人と出会えるんだろうか・・・・・
  • イメージ
    淳鷹さん
    2011/5/20 20:27
    nyajyaraさん、お初です!こんばんは!

    カキコありがとうございます。

    3回も骨折ですか?

    つわものですな~。

    かみさんが隣で笑っております。(^-^)

    昨日も病院で、指をグリグリされて「おう!おう!」とオットセイのように喘いでおりました・・・。(^^ゞ

    かなり、痛いらしいです。(^^♪
  • イメージ
    nyajyaraさん
    2011/5/20 20:18
    こんばんにゃ!

    >かみさん、子供の椅子に足をぶつけて、薬指骨折・・・。

    nyajyaraも3回くらい足指を骨折しています。パキスタン製の宝石箱(海賊の宝箱みたいなの)に、足をぶつけて・・・

    2回までは、病院に行って、小さな金属製の板をつけて包帯ぐるぐる巻きしましたが、3回目はめんどくさいので行かなかった。

    かなり痛いです。^^;
  • イメージ
    淳鷹さん
    2011/5/20 20:17
    球さん、こんばんは!

    いやホント、主夫(主婦)って大変ですよね。

    仕事して帰ってきて炊事、洗濯、掃除なんて・・・・毎日は無理だな・・・。

    かみさんに感謝しつつ、心の中で「バカ者~!」と、罵っております。(^^ゞ

    お互いに頑張りましょうね!

    キツクなったら、Withさんのページで愚痴をこぼしましょう。(^^ゞ
  • イメージ
    球さん
    2011/5/20 20:07
    こんばんは。

     同じく半分主夫をしている”球”です。

    こまごましたことって大変ですよね。

    私は、限定主夫を宣言しました、家内に。

    風呂、トイレ、掃除、炊飯、食器洗いのみ、主夫してます^^

    頑張りましょう^^;

ネット証券比較

みんかぶおすすめ