ああぁ、、、

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

(ゆ)さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ28件目 / 全347件次へ »
ブログ

ああぁ、、、

枝野さん、勘弁して下さい。 _| ̄|○
あなたの発言一撃で、僕の保有株すべてが、マイ転です。。。(涙)
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
22件のコメントがあります(1〜20件)
« 1
  • イメージ
    (ゆ)さん
    2011/5/15 00:55
    九尾さん こんばんは。

     スピードメーターなら付いてますよ♪(笑)
  • イメージ
    旧猫さん
    2011/5/14 19:56
    (ゆ)さん こんばんは

    バイクにガイガーカウンターをつけて走りましょう。
  • イメージ
    (ゆ)さん
    2011/5/14 19:14
    tukumodayoさん こんばんは。

    今日は、お天気良かったですね。
    バイクに乗ったら、凄く気持ち良かったです。 \(^o^)/

    バイクにレーダー探知機??
    どんだけ飛ばすんですかっ! ^^;
  • イメージ
    tukumodayoさん
    2011/5/14 02:03
    (ゆ)さんへ

    何やらNYもヘロヘロですが
    天気だけは味方の様ですね。
    明日は、バイクで気晴らしです。
    まだ、少しゲホゲホしてますが・・・

    バイクに、レーダー探知機取り付けたので
    これで、ちと安心かも???
    しかし、バイク用のレーダー探知機って
    お高いのね。
    おじさんびっくりしました。
  • イメージ
    (ゆ)さん
    2011/5/13 20:14
    神さま仏さまさま こんばんは。

     では、まだ生きているようですね。 \(^o^)/
     生きていれば大丈夫!
     一緒に復活を目指しましょう♪
  • イメージ
    (ゆ)さん
    2011/5/13 20:13
    nyajyaraさん こんばんは。

     ひぇぇぇ~っ! そんなにぃっ?!
     民主党政権は、この国をどこに連れて行くのでしょうかね???
     みんなで貧乏になれば怖くないとでも思っているのでしょうか。。。 orz
  • イメージ
    (ゆ)さん
    2011/5/13 20:10
    montontonさん こんばんは。

     本当に、おっしゃる通り。 責任転嫁ばかりですね。
     それでいて、本来政治がやらねばならんことは滞ってる訳ですから、
     困ったものです。 orz
  • イメージ
    (ゆ)さん
    2011/5/13 20:08
    swq*k3*8さん 初めまして&こんばんは。

     えーと、夜中発信した上に、日中、覆すってことですよね?
     困ったものです。
     今日の後場の動き見れば、自分の発言が
     日本経済にどれだけ悪影響を与えたのか?一目瞭然のはず。
     精一杯、反省して欲しいものです。
  • イメージ
    (ゆ)さん
    2011/5/13 20:06
    tukumodayoさん こんばんは。

     おおおっ、SMFG、、、見事に逝っちゃいました。。。orz
     その勘が、僕には働きません。
     国の菅も、あまり働かないようです。 ^^;
  • イメージ
    (ゆ)さん
    2011/5/13 20:04
    kobuntaさん こんばんは。

     ひぇぇぇ~っ! マジですか?!
     たちが悪すぎますぅ~。
  • イメージ
    (ゆ)さん
    2011/5/13 20:02
    rikakusenninさん こんばんは。

    枝野さん、、、カネを貸した銀行も責任とれと。。。orz
    貸さなきゃ怒られ、貸せば倒され、銀行も大変です。
  • イメージ
    神さま仏さまさん
    2011/5/13 19:23
    ゆさん こんばんは。

    半死にです。
    (≧ヘ≦)
  • イメージ
    nyajyaraさん
    2011/5/13 17:46
    こんにちにゃ~

    nyajyaraの持ち株の銀行株は取得価格の4分の一に近づきました・・・むにゃ!

    損失は鳩山ぼっちゃんに廻せ~!
  • イメージ
    montontonさん
    2011/5/13 15:28
    電力各社に奉加帳を回したばかりなのに、
    今度は銀行団に損失を強要しているようです。

    今度はどこにツケを回そうとしているのか、
    政府は責任転嫁ばかりしているから日本経済のダメージは深まるばかりです。
  • イメージ
    swq*k3*8さん
    2011/5/13 15:20
    (ゆ)さん  こんにちは
    夜中や朝方に告知するのやめてもらいたい(おきれない・起きていられない) 毎回政府関連日記に貼り付けますが・・・2時とか5時前とか重要なのがいっつも其処で知るので 迂闊に手突っ込めません・・・ 事前に官房長官の発言はリークされてましたが・・・政府指導で即効で差し替えられるのやめてほしい
  • イメージ
    (ゆ)さん
    2011/5/13 14:58
    kattanさん 初めまして&こんにちは。

    いや~、まじで、ムカついて来ました。 ^^;
  • イメージ
    tukumodayoさん
    2011/5/13 13:56
    (ゆ)さんへ

    昼寝から起きたら、日経がメルトダウンしてましたね。
    何が起ったのかと思ったら、枝野さんの銀行虐め発言だったのね。
    困ったものです。
    週末くらいは気分よく過ごしたいのにね。
    おら何やら嫌な予感したので、三井住友は既に
    利確済みでしたが、おらの持ち株にも被害が・・・・・
    週末の店じまい売りも加速してますね。
  • イメージ
    kobuntaさん
    2011/5/13 13:38
    こんにちは。

    アンポンといい、ボクちゃんといい・・・
    あのコンビはセンスに欠けています★

    先日、産経新聞が面白いコトを書いていました。
    アンポン総理は、
    衆議院選挙で勝った政党は、国民から4年間の白紙委任を貰ったのと同じ!?
    って考えているそうで、その間は何をやっても良い。
    もちろん、何があっても辞めなくて良い。

    「独裁民主主義」??と言うそうです(--〆)
  • イメージ
    rikakusenninさん
    2011/5/13 13:34
    こんにちは

    枝野さんは、なんて?
    原発メルトダウンで政府も溶けそう・・・・・・?・・・・・・ ●┏┓...
  • イメージ
    (ゆ)さん
    2011/5/13 13:29
    yoc1234さん こんにちは。

    まさに、溶けてます。。。 _| ̄|○
    困ったものです。 (涙)
« 1

ネット証券比較

みんかぶおすすめ