\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

ニャン(=^・^=) ママさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ7件目 / 全269件次へ »
ブログ

ストップで


折角長く放置しててやっと売ったのにストップでひとつ買ってしまった。
欲豚かも。

【2162】日本マニュファクチャリングサービス

ヒヤヒヤするけど、それも自分です。

16件のコメントがあります
  • イメージ
    take5starさん
    2011/5/10 04:00
    おはようござりまする~
    ニャンママさん結構Sで入りません?てことは性格はM?(笑)
    UBICに乗っかるつもりだったんですが、なにしろインターアクションが、、活断層の底、一瞬マグマまで見てきましたから、、、
    チャート的には6日で降りてなきゃだったんですが、nmsやシナジーが思い出されて、買い方のパワーにかけました。せっかくテクニカルの勉強始めたのになにしてるんだか、、案の定、トレード歴初のS安。もう開き直って、下のおっきい窓埋めにかかっても3万でとまるべ。。。
    ああ、Mは自分だった。。。漬物の塩加減、ニャンさまに教えていただくか??
    で、昨日、2発の買い方爆弾でS高、どうやら売り方よりも買い方に分があったのか??まだ安心できないけど。チャート的には今日は戻して期待できそうです。いろいろ気にはなってるんです、サムシングとかメディネットとかテルモとか。た~だ手持ちのヤバイぶつが処理できないことには。S高、S安、S高。資金があればナンピンで少しは含み益できてたのに(タラのレバー)。BGMはKARAの”ジェットコースターラブ”で。
  • イメージ
    take5starさん
    おはようございます、ってか、まだ寝てないの。
    今から少し寝ます。
    インターアクションはつられ売りも入って下げたように見えたので
    戻すと思いましたが、買えなかったです。
    手持ちのブツ、ってあれでしょ、毎日上げてるのじゃなくて? ヤバい方?。笑
    良い方のはすごいな、って見てます。
    がんばってね。今が稼ぎ時ですもん。
    細かいのいろいろnms、セプ、フル、セラとか、
    いっぱい買ってしまい、まだお金がありません。
    次に買うものチェックしてたらこんな時間になってしまいました。
    ではおやすみなさい。
  • イメージ
    take5starさん
    2011/5/10 17:12
    ひ~ニャンママさん、こんにちはです~よかった~
    インターアクション、2連荘きました。しかもまだチャートはいい形で、ローソクも下ヒゲの陽線。2chさんもボリバン+1割るまでは、ということでもうちょいがんばります。
    一方トクヤマは+2のラインが下支えしてくれたのかな。ボリバンの形はきれいに開いてきたし、DMIのプラスもまだまだ上だけど。。。一目均衡表で上抜けした転換線が標準線とべったりくっついちゃました。やっぱ450の天井厚いです。明日上に抜けるようならあっさり460は超えてくれると思うんですが。跳ね返されるようならいったんリカクかな。。トレンドにのる力があるか試される日かと思います。
  • イメージ
    take5starさん  こんばんは
    インターアクションおめでとう、しっかり利益確定してくださいね。
    私もUBICが調子いいので、勝ててますよ。
    お互いがんばり時ですね、しっかり儲けましょうね。
    明日、明後日まで眠いけど、去年もこの時期は
    こんなにへタッピニャンママでも利益が出た時期なんです。
    ではまた〜!
  • イメージ
    komkom(*~(エ)~*)さん
    2011/5/10 19:51
    スゴいですね。皆さん勝ちモード全開♪

    >+2のラインが下支えして…。
    ボリバンの形はきれいに開いてきたし、DMIのプラスもまだまだ上だけど。。。
    一目均衡表で上抜けした転換線が標準線とべったり…。

    私、全くテクニカルなしで、恥ずかしいです(^_^;)
    もっと勉強しようと思いつつ…。
    どこかで、チャートグラフ作ってるのかな。


    私も、今日買い増ししたUB期待していま~す。
    強いと思うよ、ここ(^_^)v
    一緒に、がんばりませう!
  • イメージ
    komkomさん
    私もテクニカルなしですよ、
    一昨年には本も数冊買いましたが、
    私が気になる銘柄にはそういうトレードは向かないようです。
    それよりも前に書いたかな、私の場合は
    人が集まりそうなところでの売り買いのほうで利益が出ます。
    たとえば、前のゼクスとか、いつかのトランス、
    今は決算期が終われば日本通信にもう少し慣れてみたいなあ。

    UBすごく上げてきましたね、買い増し余力がなかったけど
    komkomさんすごいわ。で、また風も決算はさんで登るんじゃない?
  • イメージ
    take5starさん
    2011/5/12 20:32
    お互い残念な一日でした・・トクヤマは昨日チャートくずれたんでいったんリカクしました。
    410で入り439は十分です。インターは昨日59800で半分リカク、今日下げて55000でまた入りました。目標は70000ですが・・・
    次はUBねらってます。まだチャートは悪くないし昨日だけをのぞけば、確実にトレンドを広げています。DMIではちょっと良くない方向なんですが、かろうじてまだ持ちこたえてます。一方転換線も平行移動で下支え、雲も下支えで、この辺は下に抵抗線ありそうです。バンドが広がってる分、いったん上に向いたらすごそうです。つまり、この辺がいったん底、上げに転じる可能性はまだ十分ありが、現時点の僕の分析です。
  • イメージ
    take5starさん
    こんばんは、利確おめでとうございます。
    トクヤマは良かったですね、まったく気がつかないところの銘柄でした。
    インターも気づくのがうまく遅くて乗れませんでしたが、こちらもおめでとう。
    またみて見ますね。
    UBは下げきったら上げて来ると思います。
    来期以外なんや悪いところは見当たらないんですもん。
    お互いがんばりましょう。
  • イメージ
    take5starさん
    2011/5/14 04:40
    やあ~お互い厳しかったですね~インターも一回目のS安ほどのダメージはないですが。。。
    途中、何度か出入りして薄利かせいだのもよかったです。ただ、そこで収まんないのがいいところ、全開でいってS安  orz  月曜、相場しだいでいったんUBICに行くかも。こちらの方がもどしが早そうだし、うまくいけばタイムラグでもう一回インターで勝負できそうなんで。
    トクヤマりかくして、ノンポジだったのは幸いでした。こちらは業績よし、この時期ではめずらしく強気の来期予想、トレンドと加味して、月曜再度INです。406では無理でも410以内でいければバーゲンかなと。
  • イメージ
    take5starさん こんばんは
    なんなの〜?あの金曜の下げは〜
    みんな下げちゃって、不安なのばっかりになってしまいました。
    でも負けないぞ!へこたれるわけにはいかないのだ。
    マイナスになったら自分を許せないから。
    take5starさんもがんばってね。
  • イメージ
    take5starさん
    2011/5/16 14:40
    今日休みでした。がまんしたインターアクション、まだ後場終わりませんがほぼS高に張り付いてもんでます。S高S安S高S高S安S高って。。。心臓イタイ。。。
    トクヤマは402でIN。予想以上にいいところで入れたんでこれはいけるんじゃないかな。2chさんのコミュでテクニカル分析やっていきます。当分このままですが、インターは70000目標なんで、UBICかメディネットに間に合うかな~間に合ったらうれしいな~
    SBIのハイパーチャート、今日DLしましたがぜんぜん使いこなせません!がんばらねば。
    すてきな歌聴いてみてください!がんばりまっしょい!


    http://www.youtube.com/watch?v=HetRMMHqZLc
    http://www.youtube.com/watch?v=0Rjl0XOfhPM
  • イメージ
    take5starさん
    私はもうダメだあ、しばし休みたい、できれば。
    インターアクション盛り返しましたね、すごいじゃないですか。
    7万目標だったんですか、もうちょっとの辛抱ですね。
    そうですか、2chさんのコミュ拝見しますね。
    私もSBIでは結局ふつうので見てます。
    メイン機がmacなので、画面が小さいんです。
    youtubeリンクありがとう。
  • イメージ
    take5starさん
    2011/5/18 04:10
    ニャンママ、ファイティン!PICK出してるしダイジョブかな。
    注視してる30くらいの銘柄ほとんどが、チャート分析ではぐずぐず。全体傾向としてはもう一段の下げを示しています。なのに分析待たずトクヤマ402で「バーゲン!」食いつき。もう10円下げてる・・・下値50までは幅がありそうでもったいないけど、うまくいけば中期、悪くても長期では450までは戻す予定。業績だけが頼りです。それに他と違いチャートもまだ盛り返す可能性有り。
    悪いチャートばかりの中で、どん底のANAはいい感じですよ。まだはっきり上向きではないけど、底は離れた感じ。ずっとずっと狙ってたし、インターアクションと入れ替えたいな・・・
  • イメージ
    take5starさん  おはようございます

    ファイティンって、どこですか?知らないところかも?
    見当たらないようですけど、なんだろうかあ。
    お暇な時にでも教えてくださいね。

    ANAはいいかもですよ。
  • イメージ
    take5starさん
    2011/5/18 14:50
    にゃはは!”ファイティン!”は韓国で”ファイト!”のこと!元気ないみたいだったんで。
    欲張りな僕は、インターもう一回S高で、ANA2単元との交換熱望中。トクヤマ、もう一段下げるかと思いきや、チャートもいい感じに。ちなみに時間ある時、もんでる今なら、インターのデイでけっこうかせげます。ここ2営業日で、一回S高分くらいかせげました。
  • イメージ
    take5starさん  こんにちは
    アハハ〜 そうだったんですか、
    どこかの銘柄のpicksをボケ間違えて入れてたのかと。
    ローマ字で書いてみたり、fiting 探しました。爆
    そうですね、インターは今日picks終了させちゃったんですけどね。
    また明日見てみますね。
    ファイティン!だ。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ