4基中2台撃沈?

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

★我らの希望o(*^^)ノ⌒+(養療中)さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ298件目 / 全360件次へ »
ブログ

4基中2台撃沈?

1c460deca   8d0b31693   C5f83ffed  

昨年からWindowsVISTAパソコンが不具合でダメ。

 

昨日はWindowsXPパソコンが不具合でダメ。

 

2台動きません。(ネット金融取引用)

 

想定特別損失50万円以上計上なのかもしれません。?

 

まずは、メールの受信と送信、みん株の日記やコメント記入は別の2台で凌いでいます。

 

金融商取引以外の損失だと専用機器PCの不具合による損

 

研究や費やした時間の損も計上したら100万円の損ではきかないのでしょう。

 

それでもまだまだ希望は捨てていません。

 

 

12件のコメントがあります
  • イメージ
    こんばんは。
    そんな金額なんか、急がば廻れ歩道橋で巡って返ってくるでしょうね。
    希望が必要です。
  • イメージ
    I SAYさんミ★( * ^-゚ )v こんばんは!!★

    「”急がば廻れ歩道橋”」

     ヾ(*^ー゚)v斜め横断ダメ ┏∞┓ ヾ(* '-^)-☆セイては事を~。・・・

    すごい名言・格言ですね。

    ありがとうございます。

     
  • イメージ
    yoc1234さん
    2011/5/9 21:20
    こんばんは。

    それで、損失がなかったと、前向きに捉えるのもいいでしょう。

    機械が嫌がったかと。

    木魚でも叩いて、お祈りですね。

    新しいMSN版 IE9に対応していない、証券会社も多いと思います。

    消してみたらどうです。
  • イメージ
    yocさん♪(* '-^)-☆こんばんは

    「機械が嫌がったかと。」

    昨年から毎日機械の始動前に30分は、木魚を叩いてお祈りしております。

    きっと精進が足りないのでしょう。

    また、修行の為火山に登ってきます。

    「消してみたらどうです。」

    はい、素直にそうしたいのですが自作と改造PCなので難しいのです。
    (その時に骨を折った資料が無くなりました。)
    暗号化もそれを解決するのにも大変でした。
    兎に角普通の市販のPCと違います。
  • イメージ
    旧猫さん
    2011/5/9 22:17
    我らの希望さん こんばんは

    もしかして、白煙が上がったとか・・・マスクじゃマスクじゃ・・・

    とりあえず、この度は誠に御愁傷さまでございました。
  • イメージ
    白猫九ちゃんミ★( * ^-゚ )vこんばんは!!★

    「白煙が上がったとか・」

    あ・・・忘れていました。
    この間の日記からUPS(バックアップ無停電電源装置)2台中1台から煙が出てそれもダメになっちゃったのです。

    と言う事で現状の攻撃力50%以上ダウンです。

    せめて線香の一本でも上げて下さいね。~(=^・ω・^=)ゞ!Ω チ~ン 
  • イメージ
    こんばんは。
    PCは市販で強化は保証が効くようにして置いた方が良いです。
    オウムが作ったPCなんか駄作です。
    保証が効きません。
    私はパナソニックのPCは弱いと思います。
    まさかの連続をしてると疲れますよ。
    私の真似など、人間業では無理なのですから、「神がかり的です」
  • イメージ
    旧猫さん
    2011/5/10 00:45
    我らの希望さん こんばんは

    >この間の日記からUPS(バックアップ無停電電源装置)2台中1台から煙が出てそれもダメになっちゃったのです。

    やっぱりバックアップ電源に問題がありましたか・・・電源車を待機させておきましょう。
  • イメージ
    I SAYさんミ★( * ^-゚ )v こんばんは!!★

    「PCは市販で強化は保証が効くようにして置いた方が良いです。」

    おっしゃる通りにしたい気持ちです。

    なお、オウムとパナソニックのPCは使った事がないのでわかりません。
  • イメージ
    白猫九ちゃん♪(* '-^)-☆こんばんは

    ここだけの話ですが

    現在稼動しているのは、直接メーカーの純正UPSで故障したもう一台の方は

    中古品でした。(メーカーは同じでも某有名パソコンメーカーの名前が入った製品でした。)

    二つの内部を見比べて見ても原理は同じですが

    使われているパーツが配線一つにしても全然違うものでした。

    一つ勉強になりました。

    「やっぱりバックアップ電源に問題がありましたか・・・電源車を待機させておきましょう。」

    電源車があっても法律で大型ヘリコプターで空輸できないのでイザと言う時に間に合わない可能性があります。

    よくドクターヘリが必要と言われますが

    ”大型電源ヘリコプターを考案される事が希望です。”
  • イメージ
    もちろん日米や中国、韓国、EU、他発展途上国の原発のある国では

    多用途も含めて考えて頂きたいですね。
  • イメージ
    複合のメリットがありヘリなどの高速移動できる乗り物があれば助かります。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ