\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

ニャン(=^・^=) ママさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ11件目 / 全269件次へ »
ブログ

サムシングHD


液状化住宅にも支援金…千葉・浦安など念頭に

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110426-00000479-yom-soci

これは期待できるかも
http://www.s-thing.co.jp/
http://www.sthd.co.jp/


15件のコメントがあります
  • イメージ
    take5starさん
    2011/4/26 20:46
    おばんです~
    大崎、またS高ですね・・・入れました??まあ、今回は初動でS高GETしてるからショックはないです。豆が思うように噴かないけどくやしくないです。。明日は弾けるか??豆だけに・・
    サムシングは僕も”お気にいり”に入ってます。土壌改良はエネクスとかもひっかかってくるのかな。ちょっと気になってます。あとずっと張り付いてるプラコーと、ブロッコリーと宮入バルブも気になってます。
    でも本当に気に入ってる銘柄があるんで、買えたらPick入れます。
  • イメージ
    take5starさん こんばんは

    大崎は崩れてきて持ったままですが、ストップ近くで終わりました。
    サムシングは入りが遅くて、ちょっとつまずきました。
    エネクスは太陽光発電、バイオマス関係じゃなかったでしょうか
    ブロッコリーひとつ損切りしました、連休明けまでチンタラでしょう。
    わかってて高値で買っちゃう我慢のなさ。

    う〜っ、書いてる途中で地震が〜。
    大丈夫でしたあ。ホッ

    豆の資金はどっかに行って、売るでもなく、
    帰ってきそうな感じがありますよね。
    次ぎ下げたら入りたかったけど、下げませんものね。
    そうですか、では注意して拝見します。
  • イメージ
    take5starさん
    2011/4/27 10:04
    トクヤマです。今日409で3単元買いました。本業のセメントの他に太陽光発電、燃料電池、ナノテクと材料目白押し。OLC、JXをりかくしての乗り換えなんで気合い入ってます。
    夏までは持ち越します。
  • イメージ
    take5starさん  おはようございます
    う〜 今余力がな〜いです。さっき、ポンツー買っちゃいました。
    とりあえず、picksを入れましたよ。
    何か2つぐらい損切らないと買えないので、応援しますね。
    ありがとうございました。
  • イメージ
    take5starさん
    2011/4/27 15:15
    ありがとうございました!
    ミツウロコと同じ系統でしょうが、手広さと、安心感のある業績に惚れました。
    とうぶんは追っかけて楽しみます。
  • イメージ
    komkom(*~(エ)~*)さん
    2011/4/27 16:46
    こんにちは(^O^)
    ん?トクヤマ?聞いたことあります。
    もう家事を始めたので(何で携帯見てるんだ(笑))、
    あとでまたユックリ研究しまする。
    みんかぶは、情報交換が有り難いですね♪(^nn^)(←手を合わせてるのよ♪)
  • イメージ
    komkom(*~(エ)~*)さん
    2011/4/27 16:50
    3月に、pick入れてたわ。忘れてる。
    あとで、調べます(笑)
    take5starさん、強気でpickしてましたね。
  • イメージ
    komkomさん
    トクさんですかあ。あれ、ない。どこだろか。。
  • イメージ
    あった。笑
  • イメージ
    SiGe夫さん
    2011/4/27 22:58
    こんばんは。
    サムシング参戦したんですね。

    首都圏を中心に、行政や企業からの受注が入るようなら大噴火しそうですが。
    さて、どうなることやら。
    昨年度の総会に行ってみればよかったなぁ・・・^^;
  • イメージ
    SiGe夫さん
    こんばんは

    それが〜、あまりに高値掴みで恥ずかしく、picks終了させちゃいました。
    HP見てもちょっと受注はないのかも? 
    でも会社のブログやらで、良い社風に見えますね。
    すぐもう連休ですので、考え中ですが。
  • イメージ
    旧猫さん
    2011/4/28 01:50
    ニャンママさん こんばんは

    液状化現象は恐ろしいですね。

    浦安は、特に酷かったようですが、実は、海岸沿い以外の地域でも起きている地域があったそうです。元々、田んぼだった土地で、その上に、地盤改良せずに建てた工場なんかが液状化の影響を喰らっていたそうです。
    基本的に、もともと川が流れていた所なんかは、危なそうです。
  • イメージ
    九尾化猫さん こんばんは
    こわいですよね、地面が移動する映像を見ましたが
    あんなに強烈な力なんですね。
    国も住居を許可した土地ならばもっと早くなんとかしなくてはと思います。
    サムシングも報われるでしょうに。

    田んぼは怖いらしいですね、聞いたことがあります。
    川もですか、
    家のそばには川だったところもありますが、今は地下を流れてます。
  • イメージ
    take5starさん
    2011/4/28 09:44
    はようござります。
    豆蔵、無事157000でリカクしました。大崎キープの”たられば”に少し近づけました。
    ふ~忙しく取引してましたが、おかげで経験値は少しだけあがったかも。やられた分はとった分より勉強になり、痛みはなかなか忘れないから、とんとんという成績もそういう意味では価値があるかな。長期口座はしばらく凍結なんで、自分の口座に集中できます。豆蔵処分でインターアクション。ちょっとでも乗り遅れ感があると買えないたちで、S高で入るのは初めて。
    チャートだけで買うのも初めて。これも勉強です。なんか今日下げてるし。。。。
  • イメージ
    ake5starさん

    おはようございます。
    利確おめでとうございます。
    今日は、引け前買い日になる銘柄も多いかもしれません。
    連休前は銘柄ごとに別れますね。
    今年は去年よりも動きがあるような気がしますが。
    失敗が少ないから忘れられないのかしら、
    私は失敗しすぎて(笑)どれも自分ながら思い出すと笑えちゃいます。
    トントンは成功のうち、トライしないで終わるよりもただで勉強できます。
    またがんばりましょう。よろしくお願いしますね。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ