一目均衡表の原著で言う第五のスパンは、細田哲生先生の相場水準からの基本数値、対等数値からの放れのことかもしれない。たぶんそうだろう。
大きく動く株の日足の動きはどうもそのような気がしてならない。
相場水準が幾つかある場合、上の水準の変化日と下の水準の変化日を考えると大きく動く可能性のある位置と日にちが分かるときがある。
今日は、『突っ込み買いの付記ね売り』で『富山化学』
2008/01/16 - unle-takaさんの株式ブログ。タイトル:「第五のスパン」 本文:一目均衡表の原著で言う第五のスパンは、細田哲生先生の相場水準からの基本数値、対等数値からの放れのことかもしれない。たぶんそうだろう。 大きく動く株の日足の動きはどうもそのような気がしてならない。
※サイトからのお知らせは除きます
※広告非表示の他にも、みんかぶプレミアム会員だけのお得なサービスが盛りだくさん!
\ 30日間無料で体験しよう /
みんかぶプレミアム会員になる すでに会員の方はログイン