1stホールディングス 今からでも

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

ニャン(=^・^=) ママさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ16件目 / 全269件次へ »
ブログ

1stホールディングス 今からでも


どうでしょ、この業績
http://eir.eol.co.jp/EIR/View.aspx?cat=tdnet&sid=877771


ミドクラと資本提携
http://www.1st-hd.com/news/upfiles/110413.pdf


8件のコメントがあります
  • イメージ
    komkom(*~(エ)~*)さん
    2011/4/14 19:21
    伸びましたね~。
    連日下げ相場でも、ココは頑張って階段昇ってましたしね。
    ここは強気でpickしてて思い切り下げたけど、まだ外してません。
    なんか、変に信じてるんですけど(笑)
    やっぱり、昨日買い増ししとけば良かったと、ちぃと後悔してます(^_^;うぅ。
    また下げた時、狙いますね~♪
  • イメージ
    こんにちは

    1st、今朝買って、すぐ売ってしまいましたorz
    好決算ですね。
    上昇トレンドになるでしょうか。
  • イメージ
    komkomさん
    ねえ、どうなるかしら。じゃ、まだ持ってるのね。
    私もちょっとしかもってないのが悔しいけど、
    今日、上げきった所で売りそうになったのをなんだか、女の勘だけで売らなかった。笑
    そのへんきっとkomkomさんと同じかも。
  • イメージ
    ハリーキャラハンさん
    こんばんは
    売ってしまいますよね、よく伸びてましたもんね。
    急激に上げなければ上昇トレンドへ行くでしょうけど、
    なんだか騒がしいですからどうなるでしょうか。
    私としては今ひとつは持っていたいので、売っても残したいです。
    それで失敗してきたんですけどね。笑
  • イメージ
    take5starさん
    2011/4/14 21:55
    こんばんは~ここんとこダメダメだったんですが、オリックスで少し戻して、長期保有口座は元のサヤでOLC、あまった資金はまだ未定。被害甚大の僕の短期口座はやっぱりオリックスで少し埋めて、リカク後、大崎エンジいってます。昨日12000上げて今日いきなり5000落っことしてるけど、う~ん・・・自信もてないんですよね・・・短期でおっきく動きそうなんですけど。明日逃げちゃうかも。。。緊急脱出には板がうすいのがネックなんですが。
  • イメージ
    take5starさん こんばんは
    いろいろやってますね、笑 でもこんなご時世に利確なんてやっぱり才能かも。
    大崎エンジは動きがとろとろですよね、持って待ちましたが、
    待ちきれず同値で売りました〜、で、翌日上昇で、泣きです。
    でも待てればきっと来るんだろうなあ、そうそう、緊急脱出にはちょっとね。
    いまnmsもだら下げで脱出できないんですけど。
  • イメージ
    komkom(*~(エ)~*)さん
    2011/4/15 00:25
    ふたたび、PCからこんばんわ^^
    株数、下げた時にちょこっと減らしたのが残念。
    残ってますけど、私も少ないので考えてますが、明日上げますねヾ(;´(エ)`A
    堅実に信用もつけながら、徐々に力つけてるいい企業だと思います^^
    今日は、美容院だったのでしっかりザラ場見られずに、カットされながら携帯から上げてるの眺めてました(笑)
    で、帰宅したら、放置してた9514がまたS高→S安になっててギャフンです(笑)
    やってくれました。S高、せっかく午前中なってのにねぇ。

    本当は、今朝ポポンと入れた蓄電関連株に入りたいのがやまやまでしたけど、
    ここの所は、やっぱりこう言った関連株に集中しがちですね。
    1stは、今後10万は越えるかと思ってるので、買い増しチャンスは見計らっていきます、うん♪
  • イメージ
    komkomさん こんばんは
    上げすぎた? ら、売られますね。
    でもガス関係だからまた行くかもしれないし、わかりませんよね。
    そんなのって、私もいっぱいありました。
    1stはちょとだけなんで、全部売らないと利益というほど出ないし
    まだこんな夜中に考え中です。1000円突破ですか?
    シナジーみたいにって、書いてる人多いですよね。
    やっぱりホールドかな。笑  いつもわかってないです。
    確かにもし売っても下げたらすぐに買いたい気持ちです。
    最近美容院に行ってないなあ、行きたくなった。少しカットしたいです。
    明日かあさってには行こうかな。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ