カムチャッカ危機!

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

黒鮪殿下さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ120件目 / 全551件次へ »
ブログ

カムチャッカ危機!

日本での地震で起きた原子力発電所の事故によって発生した放射能雲がカムチャッカ半島に向か
っている。

3月12日、ロスポトリブナーズラ(厚生省のようなものか?)の声明に言及し、リア・ノヴォスティ通信社によって報道された。

ロスポトリポナーズラのナタリア・ツーダノーヴァは地方政府に対して、1日以上あとに、放射能雲がロシア領土内に到達するだろうと宣告した。

彼女によれば、ロシア東部での現在までの一時間ごとの放射能レベル測定では、許容量を越す
レベルの放射能は示されていないとのこと。

初期段階では、福島第一原発の爆発による放射能漏れは、ロシアにとって脅威になることはない
と述べていたが、気象学者はすべての有害物質は大平洋上の風に影響してくるだろうと強く主張
した。

福島第一原発の事故は3月12日土曜の朝に起こった。余震の後、原子力発電所で爆発が起こり
、建物の壁と屋根を破壊した。

共同通信の報道によると、原発からは一時間の間に一年分の放射能が大気中にバラまかれたとのこと。

カムチャッカに避難する計画は取りやめました。
41件のコメントがあります(1〜20件)
« 1
  • イメージ
    nyajyaraさん
    2011/4/5 16:51
    こんにゃちは。

    >カムチャッカに避難する計画は取りやめました。

    どうせ逃げるのなら南半球がいいにゃ。
  • イメージ
    黒鮪殿下さん
    2011/4/5 16:53
    ニャジャラさん こんにゃちは

    ブラジルがいいかにゃ?

    アルゼンチンかにゃ?
  • イメージ
    nyajyaraさん
    2011/4/5 16:56
    どうせなら南極ら・・・
  • イメージ
    黒鮪殿下さん
    2011/4/5 17:00
    寒いにゃ(笑)
  • イメージ
    nyajyaraさん
    2011/4/5 17:24
    アルゼンチンかブラジルか?の2択だったら、ブラジルのほうが面白いら。

    いろんな町でお祭り騒ぎで、夜まで面白いにゃん。
    ジャングル探検もできるのら。

    いざとなったら、日本人の移民もいるから安心ら。

    nyajyaraはアルゼンチンはタンゴしか興味が持てなかったにゃ。インフレがひどいし・・・
  • イメージ
    黒鮪殿下さん
    2011/4/5 17:29
    ニャジャラさん こんにちにゃ

    ブラジルは株式も充実していていいにゃ
  • イメージ
    kattanさん
    2011/4/5 17:31
    前にロシアからもらった分をお返ししただけじゃ。
    原発つくるときは世界全体で慎重にして貰わなねければ^^;

    (ひまわり以後落ち込んであったけど、ネタがとみに冴えわたってきたよ。
    なんかあったの?もしかして私がフレンズになったから?)
  • イメージ
    黒鮪殿下さん
    2011/4/5 17:36
    カッタンさん こんにちは

    ひまわり以前にも最高傑作があったのですが日記丸ごと消されてしまいました。
  • イメージ
    こぶらさん
    2011/4/5 18:34
    こんばんは。
    ぼく個人的にはブラジルもいいけど、メキシコがいい。UFOがたくさんいてるって。
    もうこうなったら最先端技術を駆使してUFOと更新する方法を発明して、地球上のすべての問題を解決してもらうんだ!
    アディオス。アミーゴ。
  • イメージ
    こぶらさん
    2011/4/5 18:37
    スンマセン。。。

    さっきの、更新>>>交信。
  • イメージ
    黒鮪殿下さん
    2011/4/5 18:40
    こぶらさん こんばんは

    イスカンダルへ行くよりも来てもらった方が能率がいいですから。
  • イメージ
    黒鮪殿下さん
    2011/4/5 18:41
    こぶらさん こんばんは

    日記は更新しました。
  • イメージ
    こぶらさん
    2011/4/5 18:52
    ありがとうございます、殿下っ。
    ぼくのなまえは、こぶら。相棒のレディーに相談しときます。
  • イメージ
    yoc1234さん
    2011/4/5 18:56
    こんばんは。

    カムチャンに乗っ取られたかと思いました。

    びっくりします。
  • イメージ
    黒鮪殿下さん
    2011/4/5 18:58
    こぶらさん こんばんは

    宜しくお願いします。
  • イメージ
    黒鮪殿下さん
    2011/4/5 18:59
    yocさん こんばんは

    カムちゃんは当分封印します。
  • みんかぶ運営事務局によって削除されました。

  • イメージ
    黒鮪殿下さん
    2011/4/5 19:29
    株入さん こんばんは

    懐かしいですね。Orz
  • イメージ
    telemarkさん
    2011/4/5 19:43
    まったく、世も末か?
    天上天下、唯我独尊!人類すべて滅亡じゃ。
  • イメージ
    黒鮪殿下さん
    2011/4/5 19:47
    テレさん はじめまして

    こんばんは

    末法だそうです。
« 1
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ