500 件目の日記 3月16日

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

呑気呆亭さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ3559件目 / 全4058件次へ »
ブログ

500 件目の日記 3月16日

この日記が500件目なんだけど、お祝いムードにはなれない。
日経平均は大幅反騰したけど、気分的には、まだまだ暗いですね。
自然の力の巨大さには驚くばかりです。

日経平均は ¥9,093.72 (+488.57)  反騰
 ボリンジャーバンド(25日)は、-2.5 σ 
 225mini(6月限) 大引け ¥8,995 (+355) 

東証一部の25日騰落レシオは 79.48
東証一部の出来高は 49.1 億株 

本日もOPポジション(大引け)は、 お休みします。

ダイコンさんの安否がまだわからない。 ^_^;

◎イオンモールのイオンラウンジに行ってみました。
いつもは、飲み物とお菓子が出されるんですが、昨日からそのサービスを休止中。
冷えたお水と、新聞雑誌があるので、しばらく寄ってきました。
被災地の厳しさを考えれば、当然だと思いました。

◎下の子供が、所用で都内に出かけています。
月曜日早朝に東京に入り、用事は今日までの3日間。
明日朝には、羽田から発つ予定。 
3日間で様々なトラブルに巻き込まれたみたいです。 (>_<)
15件のコメントがあります
  • イメージ
    黒鮪殿下さん
    2011/3/16 15:56
    ノンキーさん こんにちは

    日記500回お疲れ様です。
  • イメージ
    呑気呆亭さん
    2011/3/16 16:03
    黒鮪殿下さん こんにちは。
    相変わらず 反応が早いですね。

    > 日記500回お疲れ様です。

    ありがとうございます。
    地震以来、疲れ気味です。
    どこかで元気をもらわなければいけないですね。 \(^o^)/
  • イメージ
    yoc1234さん
    2011/3/16 18:04
    こんばんは。

    500回目の日記お疲れ様です。

    今日は儲かって、ほくほくなのでしょう。

    ダイコンさん海のほうに近いんでしょう。

    大丈夫なのでしょうか?
  • イメージ
    呑気呆亭さん
    2011/3/16 19:02
    yoc1234さん 今晩は。

    > 500回目の日記お疲れ様です。

    ありがとうございます。
    みんかぶさんに来てから14ヶ月になるんです。早いものです。

    > 今日は儲かって、ほくほくなのでしょう。

    そうだと良いんですが、全くひどい状態・・・ (>_<)

    > ダイコンさん海のほうに近いんでしょう。
    > 大丈夫なのでしょうか?

    個人情報はなるべく聞かないことにしていますので、正確な住所は知りません。
    今まで3度お会いしたことのある立派な方です。
    どこかに避難しておられるものと期待したい。
  • イメージ
    ハクゼンさん
    2011/3/17 00:13
    若いうちの苦労は買ってでもやれといいます。

    成長の一歩を登ってることでしょう。いい経験になりますよ。
  • イメージ
    呑気呆亭さん
    2011/3/17 00:29
    ハクゼンさん 今晩は。

    子供は、宿でも何度か地震の揺れで不安を感じたようです。

    > 若いうちの苦労は買ってでもやれといいます。
    > 成長の一歩を登ってることでしょう。いい経験になりますよ。

    そうですね、色々な体験をして、次第にたくましくなってゆきます。

    友人のお母さんが亡くなったとの知らせがあったので、お通夜とお葬式に行かなければ・・・
    (震災とは無関係です。)
  • イメージ
    ハクゼンさん
    2011/3/17 00:37
    お友達を力づけてあげてくださいね。
    冷えますのでお気をつけて。
  • イメージ
    呑気呆亭さん
    2011/3/17 01:06
    そうですね、寒そうです。
  • イメージ
    tukumodayoさん
    2011/3/17 08:08
    呑気呆亭さんへ

    折角の500件なのに・・・・
    凍死しそうな投資環境ですね。

    被災者の方々のご苦労と悲しみと喪失感を
    思えば、何のこれしきとは思いますが
    正直、痛痛です。

    昨年の反省で、大量仕込みは控えてたので
    それだけが少し救いです。

    原発と停電と交通網が落ち着かないと
    相場もヘロヘロでしょうね。
  • イメージ
    呑気呆亭さん
    2011/3/17 08:14
    tukumodayoさん おはようございます。

    > 折角の500件なのに・・・・
    > 凍死しそうな投資環境ですね。

    本当に大変な状況です。 (>_<)
    反省しきりです。
  • イメージ
    tukumodayoさん
    2011/3/17 08:58
    呑気呆亭さんへ

    小生もある意味被災者ですが・・・・
    家や家族が流されたわけではないですからね。
    復興支援で各種ポイントを先ずは義援金として
    送りました。
    後は、銀行経由の義援金を送ります。
    こんな非常時は、少しでも助け合わないとね。

    後は献血でも致します。ちと余ってる感じなので。

    しかし、この寒波は被災地に無情過ぎますね。
  • イメージ
    呑気呆亭さん
    2011/3/17 11:38
    tukumodayoさん こんにちは。

    そうですね、お互い 小さなことでもお役に立ちたいですね。 (^_-)-☆
  • イメージ
    にしたけさん
    2011/3/17 19:52
    ダイコンさん、無事でした! 一安心。
  • イメージ
    rikakusenninさん
    2011/3/17 20:57
    こんばんは
    先日の土手で山菜を採っていた暖かさはいったいどこへ?
    朝は吹雪で夕方は冷たい風です

    被災地のみなさんはもっと寒いとおもいます

    耐え抜いてほしいです
  • イメージ
    呑気呆亭さん
    2011/3/18 15:58
    にしたけさん こんにちは。

    ダイコンさんの安否情報ありがとうございました。

    ご返事が遅くなりました。
    友人のお母さんが亡くなられたので、お通夜とお葬式の為、
    昨日午後から、名古屋に行っておりました。

    でも、良かった。 \(^o^)/
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ