3日の日経平均先物3月物は反発し、大引けは前日に比べ100円高の1万0590円でした。アジア株の堅調さや円相場の上昇一服が支援材料になり、午後になって断続的に入った大口の買いが相場を下支えしました。前日に大幅下落したため、値ごろ感からの買いも入りやすかったようです。
2011/03/03 - コール君さんの株式ブログ。タイトル:「100円高の1万0590円」 本文:3日の日経平均先物3月物は反発し、大引けは前日に比べ100円高の1万0590円でした。アジア株の堅調さや円相場の上昇一服が支援材料になり、午後になって断続的に入った大口の買いが相場を下支えしました。前
※サイトからのお知らせは除きます
※広告非表示の他にも、みんかぶプレミアム会員だけのお得なサービスが盛りだくさん!
\ 30日間無料で体験しよう /
みんかぶプレミアム会員になる すでに会員の方はログイン