【今日の引け後に出た気になる材料】2011022301

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

NewsFlash 2CHさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ37件目 / 全278件次へ »
ブログ

【今日の引け後に出た気になる材料】2011022301

B0a1c6f03  

引け後に出た材料で気になったものを列挙します。

3236プロパスト失速。
もう、かつてのプロパストに戻ることは無いんでしょうねー。
プロパストが健全な会社になってしまったことに淋しさを感じます。
・・・なんて言ったら、社長さんに石投げられますね(笑)!

セイクレスト。
んー・・・。

ストップ高連投銘柄が久々に無くなっちゃいましたね。

ダウ・ナスは、昨夜の出だしは悪くなかったのに、
朝起きたら、惨憺たる数字で驚きました。

ドルも83円を割ってしまったし。

その割には、日経は耐えた方かなー、なんて思います。

昨日のプロパスト同様、今日は原弘産を見送ってしまいました(涙)。



3813.OS ゴメス・コンサルティング
  期末配当予測:1,650円(前期実績:400円)

4765.OS モーニングスター
  期末配当予測:750円(前期実績:600円)

8918ランド
 固定資産の譲渡に伴う特別損失の計上及び
 債務免除に伴う特別利益の計上
 約1,641 百万円の債務免除益(全体債務に占める比率:5.48%)
 約1,763 百万円の固定資産売却損

4565そーせい
 緊急避妊薬「ノルレボ錠 0.75mg」の国内製造販売承認取得

4514あすか製薬
 緊急避妊剤「ノルレボ錠 0.75mg」の製造販売承認

4336クリエアナブキ
 記念配当400円を付与、期末配当1000円

5930文化シャッター
 自社株買い:300万株(4.37%)7.5億

6247日阪製
 14年3月期営業利益は今期予想比3倍の30億円を目指す

8068菱洋エレク
 自己株消却:2,272,398 株(7.09%)

4503.Tアステラス製薬
 三菱東京UFJ銀行が378万8000株
 日本興亜損害保険が96万株を売り出し

9001東武
 公募増資などで最大932億円を調達

3101東洋紡
 海外公募増資で手取り概算額上限187億円を調達



((ストップ高))
 7445 T1 ライトオン
 8894 O2 原弘産
 3768 JQ リスクモンスター
 9423 JQ フォーバルRS
 2130  M メンバーズ
 2158  M UBIC
 2403  M リンク・ワン
 3778  M さくら



((日経平均株価))
 10,579.10円(-85.60円) 



((為替))
 米ドル/円 82.67円
 ユーロ/円 113.40円



ここは、ちょっと景気の良い曲で。

Bon Jovi - You Give Love A Bad Name

34件のコメントがあります(1〜20件)
« 1
  • イメージ
    にゃん7さん
    2011/2/23 19:50
    権利取りでイオン、イオン北海道、DCM買い戻しました(^。^;)
    ライトオン、ストップ高だったんですね
    買い戻そうと監視していたのに、残念です
  • イメージ
    こんばんは

    僕も原弘産買えずじまいでしたorz
    今日のPTSで+10%ですね・・・
    またチャンス有ると信じましょうか(笑)

    4565そーせいは、長期保有中です。
    明日は寄り天な可能性も高いですが、それ以降が楽しみです。
  • イメージ
    take5starさん
    2011/2/23 19:56
    こんばんは~
    一昨日の暴落相場でちょとケガしまして、しばらく静観か?と思いましたが、手持ちのANAは以外に持ちこたえてるし(優待確定まで売る気なし)、キャノンがいい具合に下がって4000割れで買ってみました。ドルの戻し期待。
    ヤーマンは明日分割ですが、4月の優待狙いでまた上げるだろうと持ち越し。1単元だし、上げなきゃ優待でゲルマニュームローラー買ってやる~!
    音楽は新ネタいれてないので、ここんとこコールドプレイばかり聞いてます。
    http://pvmvmusic.seesaa.net/article/98594927.html
  • イメージ
    Xiёnceさん
    2011/2/23 21:02
    こんばんは
    最近はディフェンシブ株に逃げていて、なかなかジェットコースターの様な動きをする新興株に手を出していません

    UBIC、さくら共にかなり前から見てきたのに結局両方とも乗り遅れて静観するはめに…

    やっぱり株は難しいですね
    日々精進です

    最近は、新興の中でも興味がある銘柄のチャートを眺めながら自分流で分析をして、近々そのジェットコースターに身を投じる予定です(笑)
  • イメージ
    swnswnswndさん
    2011/2/23 22:09
    こんばんは
    NewsFlash 2CHさん

    昨日、NY滑り出しは~と言っていて
    ホント朝のニュースで思わず「えっ」と言ってしまいました。

    一度売ってしまうと
    買うべきものがよくわからなくなります

    今日は試しにnmsを買ってみました
    ストンと落ちてから40万前後で粘り強かったので。

    欧州は高い安いまちまちの様ですが
    イタリア・フランスという北アフリカに密接する相場は
    今日は落ち着きを取り戻している感じですね

    本日のNYはどうなるんですかね
    それにしても
    円にしても長期金利にしても格下げ方向と伝わっても
    不気味な動きです。
  • イメージ
    NewsFlash 2CHさん
    2011/2/23 22:24
    にゃん7さんへ

    ライトオンは、
    「11年2月度は既存店で08年11月度以来の増収」が材料視されたようです。
    とは言え、「売上高が前年同月比3.4%増」。
    ストップ高になるほどの話には思えないのですが。
    クリスマスシーズンにも似たような上げ方してますねー。

    明日はストップ高までは行かないにしても、
    もう一段上げはあるかもですね。
  • イメージ
    NewsFlash 2CHさん
    2011/2/23 22:34
    ハリーキャラハンさんへ

    プロパスト、シンワOX、原弘産。
    三球見逃しの三振です(涙)。

    寄りが高すぎると思ったんですけどねー。
    まさか昨夜のPTSの値を越えて寄り付いた上で、
    ストップ高まで行くとは・・・ちょっと、思ってましたけど(笑)。

    2月頭にもやってるから、まさかねー、と思ったら、そのまさかでした。

    そーせいは、前もこのネタで爆上げしましたよね。
    一発屋で終わってしまいましたけど。
    PTSは、172,700 円で寄り付いて、
    今、159,100円。
    安値は、154,900円だったようです。
    それなりに玉数は出てるのですが、一回使ったネタに思えてしようがありません。
  • イメージ
    Randy ozzさん
    2011/2/23 22:46
    材料でたやつはいつも高値掴みしやすいので苦手

    そーせいかな

    ボンはいつも聴いてる
  • イメージ
    NewsFlash 2CHさん
    2011/2/23 22:47
    take5starさんへ

    キャノンは、かなり売り込まれてますねー。
    売り屋さんの元気のいいいこと。

    このColdplayというバンドは初めて聴きました。
    独特の雰囲気を持ったバンドですね。

    抑え気味の曲調に、楽器の使い方も独特ですし。

    ストリングス系はベースの音は聞こえるのですが、
    ギターの音って、これ入ってませんよね?
  • イメージ
    NewsFlash 2CHさん
    2011/2/23 22:59
    Xiёnceさんへ

    わたしも、ここのところ、三角座り状態で見てるだけです。
    どうも、急騰新興株にイマイチ乗るだけの勢いを感じないんですよねー。

     >々そのジェットコースターに身を投じる予定です(笑)

    わたしは、なんかこのまま様子見で終わりそうです。

    今日ストップ高した銘柄も、TOBを除けば、
     「明日も上がる」
    と言い切れる銘柄には見えずで。

    プロパストは懸念が当たって下げるし、
    監視中のセイクレストは完全ヨコヨコで、つまらないし。

    そーせいのPTS、下がってきましたね。
  • イメージ
    旧猫さん
    2011/2/23 23:03
    NF2CHさん こんばんは

    本日のストップ高を受けて、「さくら(連結)」をつくりました。
    http://minkabu.jp/blog/show/317444
  • イメージ
    NewsFlash 2CHさん
    2011/2/23 23:07
    swnswnswndさんへ

    今日のnmsはすごい値動きでしたね!

    40万割っては急騰し、暴落。
    そしてまた40万円を割ると急騰。
    ただ1週間で見ると、見事にまっ平ら。

    出来高が急増したのが目を引きますね。

    これで調整完了し、また60万円越えを目指すかもですね。
  • イメージ
    NewsFlash 2CHさん
    2011/2/23 23:14
    Randy ozzさんへ

    やっぱり、そーせいが気になりますか。

    PTSが下がってきたので、PTSで買うか迷うところですね。

    でも、信用買残が6,594株もある上に、
    もうPTSも出来高271株も作っちゃってるので、
    明日は売り手過多になりそうな気も。

    Bon Joviのことボンって呼ぶんですか。
    こないだ、ボンカレーの自動販売機の話してましたよね(笑)。
  • イメージ
    NewsFlash 2CHさん
    2011/2/23 23:26
    九尾化猫さんへ

    あー、面白かった!

    しっかり、笑わせて頂きました(笑)。

    わたしも、13万円台だったときに持ってたんですけどねー。
    毎度のことながら、薄利で売ってしまいました。

    まだ2万円伸びしろがあるから、
    てっきり寄らないだろうと思っていたら、
    寄ったんですね。

    しかも、PTS下げてるし。

    TOB価格まで行かなさそうですねー。
  • イメージ
    リッキー8さん
    2011/2/24 00:08
    NewsFlash2CHさん、こんばんわ~

    いや~つい「そうせい」って見ちゃうと突っ込みたくなっちゃうんですよね~

    NewsFlash2CHさんの日記にコメしようとしましたが、迷惑かかるんで自分の日記でφ(.. ;)します。

    失礼しました~
  • イメージ
    NewsFlash 2CHさん
    2011/2/24 00:15
    リッキー8さんへ

    あ、なんか言いたいことがわかったような気がします(笑)。

    前回のときも、この薬を使うシチュエーションって・・・。

    という話でメッセでしたけど、結構盛り上がりました。

    IRにも、しっかり「望まない妊娠」って書いてありますからねー。

    まー、『緊急』と言うところがミソなんでしょうけど。

    なんだかんだ言って、

    十代と二十代の女性は万一に備えて買う人多いでしょうねー。
  • イメージ
    こんばんは。
    さくらは4万ぐらいの時から黙って保有してました。

    今日の時点で売ってしまいました。
  • イメージ
    NewsFlash 2CHさん
    2011/2/24 00:37
    I SAY企画プロダクションさんへ

    さくらが4万円ぐらいって言うと、
    1年前あたりですよね。

    約6倍と言うことは、前回のアルデプロ以上の大当たり!

    わたしも見送ってばかりじゃ、ダメですね。
  • イメージ
    リッキー8さん
    2011/2/24 00:49
    NewsFlash2CHさん、

    ブー!不正解です。たまには私のデタラメ日記に寄ってください。

    私もさくらは、ネット上で「さくらフェチ」さんという方と出会い注目してました。
    昨年の咲く頃、5万前後を行ったり来たりで諦めました‥ 24万なんて夢のようです
  • イメージ
    NewsFlash 2CHさん
    2011/2/24 01:13
    リッキー8さんへ

    真面目な株取引の話じゃないですか。

    わたしはてっきり、下ネタかと思っちゃいました(笑)!

    別にそんな高尚な話をしているわけじゃなく、
    単なる井戸端会議ですから、
    気にしなくてOKですよー!

    でも、1年で5~6倍と言うのはすごいですね。

    ともあれ、買わなきゃ始まらないので、
    また、考えます。
« 1
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ