寄りから目が点

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

ニャン(=^・^=) ママさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ34件目 / 全269件次へ »
ブログ

寄りから目が点

で、しょうがなく半分手放してみた。

なんで〜!?

全部売っぱらったらよかったな。

新華よ〜  おまえなあ。

ワクワクで早起きしてみてたのに〜。





20件のコメントがあります
  • イメージ
    rikakusenninさん
    2011/2/16 19:53
    こんばんは

    ほんと、罪つくりな銘柄です
    悪い予感(ほんまか?)がしたので寄りで買ってすぐ売りました
    安く集めてるようです・・・・・・・・・●┏┓...
  • イメージ
    こんばんは。
    そうですか、早い処置でよかったですね。
    またいつか来るでしょうけど、いつか っていつ?  ってな感じです。 笑
    困りものが増えてしまいました。
  • イメージ
    take5starさん
    2011/2/16 20:39

    こんばんは~ミスター結果論です。
    まじめにコレは予想外でした。夕べの僕は挫折感が服着てふてくされてる感じでしたが・・
    師匠たちの予想も、疑義解消までだったから、あとは仙人様のおっしゃるとおり、安く買い集めた方々がどこで仕掛けるかですね~
    個人的には最高値で売ってもDVDボックスもうひとつぐらいの差だったので諦めもつきました。
    ただ、材料より思惑が勝ってもおかしくない株だと思うし、相変わらず注目度が高いから、相場がこのまま崩れるというのはありえないと思うのですが。。。師匠達のように根拠をのべる力が無いのが残念です。
  • イメージ
    komkom(*~(エ)~*)さん
    2011/2/16 20:45
    いま、チャート見たら、変な動きをしてたんですね。。
    でも、→買い予想TOPです。[;*(エ)*;]
  • イメージ
    ミスター結果論take5starさん  こんばんは

    だから、株ってやはりわからないもんですね。
    まさかのまさかで目が点でしたもん。
    あと半分掴んだまま、毎日目がはなせませんです。
    少し気が軽くなりましたがねえ。

    立派な解説ですよ
    >材料より思惑が勝ってもおかしくない
    業者のチャート分析は聞き飽きましたし、当たりませんので。
    そういう言葉が良いですね。
  • イメージ
    komkomさん
    たぶん寄りで掴んだ人が多いのではないでしょうか。
    わたしぐらいの高値で。笑
    で、予想を新たに上へ? かなあ。
  • イメージ
    こんばんは

    疑義解消はサプライズだったと思うのですけどねえ。
    決算出たら売ろうと思っていた人が多かったのでしょうか。
  • イメージ
    ハリーキャラハンさん こんばんは
    決算が悪かったので、これが悪いほうのサプライズで
    みんなびっくりして売ったのではないでしょうか。
    また待つ日が続くのかしら。
  • イメージ
    旧猫さん
    2011/2/16 21:22
    こんばんは

    疑義解消で騰がる、いずれ、また、急速に騰がることと思います。
    多分、その時までに安く買い集めたい仕手の方々が押し下げさせたんじゃないですかねぇ?
    想像の域を出ませんけど。
  • イメージ
    komkom(*~(エ)~*)さん
    2011/2/16 21:26
    待つ日々、ナノキャリやセルでかなーり来てますヾ(;´(エ)`A はぁぁ。(笑)
                                       ↑ワラウシカナイ??
  • イメージ
    九尾化猫さん こんばんは
    そうですか、私もそう思いたいです。
    で、まだ半分持ってるんですが、後は念力でなんとか。
    急速にくると、ごはんも食べてられないけど、
    お腹がすいたらチャート見ながら立ち食いしちゃいます。明日も。
    明後日も?
  • イメージ
    komkomさん

    セルは利確しなかったの?
    ナノはボックス? 下げるとなんか出す。笑
    http://eir.eol.co.jp/EIR/View.aspx?template=announcement&sid=6232&code=4571

    一緒に笑いましょう。まだ苦笑いだけど。アハハ
  • イメージ
    レミオさん
    2011/2/16 21:36
    ニャン様 こんばんは。

    新華応援してましたけど・・・

    もう少し、サプライズが欲しかったですよね。
  • イメージ
    NewsFlash 2CHさん
    2011/2/16 21:37
    わたしもしっかりやられました。

    まさか暴落するとは・・・。

    長期保有のつもりが、たった15分のホルダーに終わりました(涙)。
  • イメージ
    レミオさん こんばんは

    そうですね、ちょっとがっかりの人が多くて売られたのかしら。
    それにしても思いがけない急落でした。
    頑張りましょ、また明日があるさ〜!
  • イメージ
    NewsFlash 2CHさん

    今日のはしょうがないですね、
    誰も想像できない動きだったんですもん。
    シテやられました。これはまた妙な動きになるかもしれません。
  • イメージ
    YOSHI0617さん
    2011/2/16 21:50
     ニャン(=^・^=) ママさん、こんばんは。
    私も注目してみていました。

    こういうこともあるんですねぇ。
    でも、ポジティブには違いないので明日から期待したい
    ですね。
  • イメージ
    YOSHIOさん こんばんは
    こういうのも見てらっしゃったんですね。
    もうすこし上げ下げしながら伸びて、後場に下げるならわかるんですけど
    不意をつかれてちょっと面白かったです。
    はい、このままじゃなくて少しは上に行くと思ってます。
  • イメージ
    B.T.さん
    2011/2/17 01:42
    はじめまして。

    すみません、今日は疑義解消IRを見て売り目線で利確に走りました。
    一人で利益出して「やってしまった」感があります。
    (買い圧力の弱さを見て、1820円の買い板に向けて600株強くらい売り付けてしまいました。5分足がそこから反発すれば良かったのですが、下抜けて、売った直後から連鎖売りでお手玉されて暴落した気がします。)


    仕手が入ってるか入ってないかで今後の展開がまったく違うと考えています。
    有報出したので、2週間後くらいに何か出るかどうかに気をつけたいと思います。
  • イメージ
    B.T.さん はじめまして〜!

    利確おめでとうございます。
    そうだったんですか、大きい売りではそういうこともしばしばありますね。
    ご親切にありがとうございます。

    そうですね、まだもう少し持っていようと思いますので、
    注意してみていますね。
    ほんとにありがとうございました。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ