\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

ニャン(=^・^=) ママさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ36件目 / 全269件次へ »
ブログ

寒いですね


東京は雪です。



早く春が来ますように。


26件のコメントがあります(1〜20件)
« 1
  • イメージ
    ぽら☆りすさん
    2011/2/11 15:46
    こんにちは

    関西でもひさ~しぶりに雪が積もりました。

    みんかぶもここ数日寒いですね・・・
    何でこうなってるのか、俺個人ではどうしようもなくてorz
  • イメージ
    黒鮪殿下さん
    2011/2/11 15:46
    ニャンさん こんにちにゃ

    名古屋も寒いにゃ

    雪はやっとやんだにゃ
  • イメージ
    ニャン(=^・^=) ママさん こんにちは。

    東京は雪、大阪も雪のようですね。

    でも静岡は雨です。あたたかいってことでしょうか。?


    ところで高級住宅地のマンションからの眺めのようですが、。。

    麻布、青山、広尾あたりですか?
  • イメージ
    ぽら☆りすさん
    こんにちは。
    東京はつもることはほとんどないんですけど、とても寒いです。
    みんかぶも冷えてますね。ぽらさんは一生懸命やってらっしゃいますよ。
    待ちましょうね。正しい勇者に勝利を祈って。
  • イメージ
    黒鮪殿下さん
    こんにちは
    雪がやみましたか、名古屋のほうが春が早いのでしょうか。
  • イメージ
    コロコロコロンちゃんさん
    こんにちは。
    狭くて古いボロアパートの1室をまだローン払って住んでいます。
    払い終われば崩壊かも。笑
    青山は近いですよ、普段のスーパーは青山へ行ってます。
    東京人は雪に慣れてなくてね。
    静岡は少し暖かですよね。湘南も育ちなのでなんとなくわかります。
  • イメージ
    こんばんは

    雪ですか。これで雪像作れますね!
    でも、もう溶けちゃいましたよね(笑)

    東京の雪は、体感的にこちらの雪と寒さは変わりませんよね。
    20代は千葉県民でしたので、雪の思い出(主に悲惨な話)が色々あります。
    あと2週間もすれば、東京は春になるでしょう。
    冬があるから春が嬉しいです。
  • イメージ
    こんばんは。
    もう雪の名残もなんにもないです。
    葉は広いですね、仕事でたまに行きましたが
    割と近い千葉、船橋あたりから、泊まりになってしまう銚子とかもあって
    大きさを思い知らされました。
    春を待つニャンママ、まだ寒いです。
    春よ来い 早く来い!
  • イメージ
    take5starさん
    2011/2/14 16:11
    ニャンママさんこんにちは~
    放課後のことなんですが。円鈴さんが残してくれたデータベースと考えても有用だと思います。レミオさんも戻ってくれるといいんですが、僕などには宝のもちぐされで、もっと有効に活用できる2chさんや九尾さんにジョイント呼びかけてはいかがでしょう。銘柄の相互分析とか、情報交換とかそういった場にできたらいいなと思うのですが。
  • イメージ
    take5starさん
    こんにちは
    2chさんはご希望で出て行かれたんで、どうでしょうか。
    レミオさんがお元気になるのを待っています。
    時間がもう少し必要ではないでしょうか。
    TOPにメールもしないでくださいと書いてありますよね。
    どうしましょう。私もわからない。すみません。
  • イメージ
    take5starさん
    2011/2/14 19:26
    気になさらず。あせらずいきましょう?
    今回のことで失ったものも大きいですが、ニャンママさんや、SAEさん、SiGe夫さん新しいフレンズも増えました。IR担当に電話したりとかはまかせてください。分析ぜんぜんだめなんで。
  • イメージ
    こんばんは

    時間が解決してくれるでしょう。
    のんびり、ぼちぼちとやっていけば良いのでは無いでしょうか。

    ところで、エスコンは大丈夫でしたか?
    相変わらず寄ると弱いです。
    突如としてでかい蓋が現れたりすると買いサインだったり、監視していると面白いのですが
  • イメージ
    take5starさん
    ありがとうございます。力強く思います。
    私も分析はできませんがチャートも見慣れてきて、好きな形などができました。
    なんとかやっていきたいです。
    どうぞよろしくお願いします。
  • イメージ
    hisayさん
    2011/2/14 22:56
    ニャンママさま
    ちょこをどうぞ(^^)■

    今日からまた活動開始しました。
    寒いですねー(^^;
    息子は暖かいのに私の右手は異様に冷たいです。
    きっとマウス持ってると机の冷たさでリストが冷えるからでしょうか・・。
    リストバンド買おうかしら。。

    今日今更加湿器を注文しました。
    今かなり安くなってるので(^^)アロマも出来る加湿器。
    癒されたいです。アロマはゼラニウムをとりあえず注文しました~。

    ママさんもお風邪に気をつけてください~(^^)
  • イメージ
    ハリーキャラハンさん
    こちらまた雪です。
    眺めの良いところでのんびり雪をながめてきました。

    エスコンは損切りでした。笑
    しょうがないです。自業自得。
    フタで、買いか売りか迷うこともしばしばです。
    上にも下にもで、どっち?って。
  • イメージ
    hisayさん
    こんばんは。
    アリガト、ごちそうさま。

    私も先日加湿器を買いました。
    加湿器って付けっぱなしなのでだいたい3年ぐらいで買い替えです。
    amazonで安いの買って1万でおつりが来た。笑
    近所の電気屋さんだと高いし、使える年数は同じだったんで。

    アロマの香りに包まれて心もリラックスですね。

    私も手は冷たくて、コンピューターの前で手だけいつも凍えそうです。
  • イメージ
    ニャン(=^・^=) ママさん、こんばんは

    関東も大雪との事、外出するときは気をつけてくださいね。

    手が冷えるときは、指先だけ出る手袋を使っています。
    それか、↓のパッドなんかどうでしょう?(笑)
    http://www.diyomocha.com/usbusb-c-40_41.html
  • イメージ
    わ〜、こんなの初めて見た。
    ハリーキャラハンさん は使ったことありますか?
    とても暖かそうです。使ってみたいけど、デザインどれがいいか迷いますね。
    今夜は雪の中を帰ってきました。転ばずに。笑
    冷たい解けかかった雪ですが、
    マークシティのラウンジからはとてもロマンチックでしたよ。
  • イメージ
    ニャン(=^・^=) ママさん、おはようございます

    あったかマウスパッドは使った事ありません。
    僕が使ったら、小さすぎてカーソルが動かないと思います。
    発熱機能付きマウスというのも有るようですよ(笑)
    そんな事を考えているうちに春になれば良いですね。
  • イメージ
    komkom(*~(エ)~*)さん
    2011/2/15 11:34
    こんにちわ^^
    寒いですね~。
    昨日は、東京も積もったみたいですね。
    こっちも大雪で、運転しにくかったです(x (エ) x)

    ↑マウスパッド@UBSあったか、欲しくなりました♪
    MILKビスケットが、好みです~。
« 1
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ