フレンズの皆様、お久しぶりです。

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

スケープドール 紫さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ4件目 / 全126件次へ »
ブログ

フレンズの皆様、お久しぶりです。

フレンズの皆様、お久しぶりです。

おそらく1ヶ月ぶりくらいのログインです・・・

 

学校や塾のため忙しくてログインすることができませんでした。

この1ヵ月でみんかぶも色々と変わったみたいですね!

日記で顔文字が打てるようになっていて驚きました

これからもできる限りログインしたいのですが、大学受験のため再来年の終わりくらいまで

通学中などに予想をすることはできても日記などを書いたり、フレンズさんの日記にコメントすることは

無理そうです・・・

 

フレンズの皆さんとはこれからも長くお付き合いしたいと思っています。

できる限り頑張るのでよろしくお願いします!!

 

 

BNKさんへ

冬休みにOFF会をやろうと、誘ってもらったのに返答もできずにすいませんでした。

夏休みなどの長期休暇なら私は暇なので、BNKさんの予定に余裕があれば是非! 誘ってください!!

 

 

17件のコメントがあります
  • イメージ
    黒鮪殿下さん
    2011/2/4 20:57
    紫さん こんばんは

    お久しぶりです。

    受験勉強頑張って下さい。

    例の100コメ以上日記私の日記で紹介しておきました。
  • イメージ
    トテモジークさん
    2011/2/4 21:03
    スケープドール 紫さん

    力になることは、できませんが、

    応援してます。

    頑張ってください。
  • イメージ
    こんばんは

    お久しぶりです。

    何か偶然ですが、今日スケープドールさんのことが気になりお邪魔しました。

    その後の日記でびっくりです。
  • イメージ
    黒鮪殿下さん
    お久しぶりです。

    例の100コメ以上日記私の日記で紹介しておきました。
    そんな事ありましたね! 大学受験が終わったら、
    またくだらない話題で1000コメ越えを狙いますよ~w
  • イメージ
    トテモジークさん
    お久しぶりです。

    トテモジークさんとはフレンズになってから
    すぐに私がログインできなくなりほとんど交流ができませんでした・・・すいません。
    その分2年後に色々と交流できればと思います!!

    勉強がんばります!! 応援ありがとうございます!
  • イメージ
    旧猫さん
    2011/2/4 21:31
    スケープドール 紫さん こんばんは

    いよいよですね。無駄な一年を過ごさぬよう、現役で大学に行ってください。
    応援してます。理数系の話ならメッセージで質問してくれれば答えますよ。
    (答えられるものは、はぐらかさず答え付きで)
  • イメージ
    ローズガーデンさん
    お久しぶりです。

    何か偶然ですが、今日スケープドールさんのことが気になりお邪魔しました。
    覚えてくれていたんですね! 長期間 姿を消していたのでフレンズの皆さんに
    忘れられているかも??と心配でした・・・

    その後の日記でびっくりです。
    突然ですいません・・・ 
    ローズガーデンさんとは会員登録をしてからすぐにフレンズになることができ、
    大変、お世話になりました。  
    2年後に復帰すると思うのでそのときはよろしくお願いします!!
  • イメージ
    九尾化猫さん
    お久しぶりです。

    応援してます。理数系の話ならメッセージで質問してくれれば答えますよ。
    本当ですか?? 私はちょうど理系です!
    ではではお言葉に甘えて、困ったときはお願いします!
  • イメージ
    ショウガネコさん
    2011/2/4 21:46
    こんにちは紫さん 

    大学生になったら要領ですよ、ホント要領w
    社会に出ても会社なんか特にそうですけどね。
    学生でもヨコだけでなくタテ(上の学年の人)の付き合いもマメにして
    教授との付き合いも上手にした人が勝ち組になってましたよ。
    特に教授は派閥があるんですよ、いろいろな面で。

    ある教授がやってる研究に対して別の教授が否定するような研究とかやってる事が多いし。

    自分の職場はキチガイみたいな人が多いから付かず離れず巻き込まれずがモットーになってますがw
  • イメージ
    とうへんぼくさん
    おひさしぶりです。

    大学生になったら要領ですよ、ホント要領w
    社会に出ても会社なんか特にそうですけどね。
    学生でもヨコだけでなくタテ(上の学年の人)の付き合いもマメにして
    教授との付き合いも上手にした人が勝ち組になってましたよ。
    そうなんですか??
    大学のことは全くと言って良いほどわからないのでためになります。
    2年後の話ですがあっという間に来ると思うので1日を大切にして頑張ります!!
  • イメージ
    Haitoさん
    2011/2/4 23:53
    こんばんは。おひさしぶりです。

    本格復帰は2年後だなんて・・・

    そんな寂しいことは言わないで偶にでも日記を書いてください ^^
  • イメージ
    yoc1234さん
    2011/2/7 20:06
    こんばんは。

    忙しいと、ボーっとしてくる。

    勉強せずとも受かるように勉強すべきでしょう。

    いつ勉強したかかわからん人が、帝大に行っています。
  • イメージ
    Haitoさん
    こんばんは

    そんな寂しいことは言わないで偶にでも日記を書いてください ^^
    そう言っていただけると嬉しいです!

    勉強がうまくいけば、春休みにちょこっと顔をだすと思います!
    そのときはよろしくお願いします!
  • イメージ
    yoc1234さん
    こんばんは

    勉強せずとも受かるように勉強すべきでしょう。
    難しい言葉ですね。 私は授業のみではあまり理解することができないので、
    授業の受け方などをまず、学ばなければですね・・・
  • イメージ
    rikakusenninさん
    2011/2/10 19:13
    こんばんは

    忙しいのは良いですね^^
    アナタが勉強している机は下敷きを通してジッとアナタを見つめています・・・・ ●┏┓...
  • イメージ
    今日は、

    一桁コミ、私なりにメッセージ偶に入れてますよ。

    受験勉強の息抜きに顔出してください。
  • イメージ
    レミオさん
    2011/2/17 22:21
    こんばんは。

    勉強頑張ってくださいね。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ