3日の日経平均先物3月物は小幅ながら3日ぶりに反落し、終値は前日大引けに比べ20円安の1万0440円でした。新たな売買の材料に乏しいなか、前日の大幅高の後とあって利益確定売りがやや優勢でした。
2011/02/03 - コール君さんの株式ブログ。タイトル:「3日の日経平均先物3月物」 本文:3日の日経平均先物3月物は小幅ながら3日ぶりに反落し、終値は前日大引けに比べ20円安の1万0440円でした。新たな売買の材料に乏しいなか、前日の大幅高の後とあって利益確定売りがやや優勢でした。
※サイトからのお知らせは除きます
※広告非表示の他にも、みんかぶプレミアム会員だけのお得なサービスが盛りだくさん!
\ 30日間無料で体験しよう /
みんかぶプレミアム会員になる すでに会員の方はログイン