FXゆろえん1時間足の底で買い天井で空売る

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

じょーじわしんとんさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ113件目 / 全351件次へ »
ブログ

FXゆろえん1時間足の底で買い天井で空売る

D539da5b7   692b2cf91  

上下幅45銭で私が抜けたのは

 

 

 

 


なんと 4.3銭

 


それにしても買ったときのマケスピのチャートの高値は、429なのに

実際にMJで買えてるのは、464とは詐欺的ですな

 

21日以来の久久エントリーになりました。

多分終始はプラマイ0ぐらい?

ちゃんと計算しとらん。

 

まだまだ出来が悪いのでのんびりやって行きます。

最後に

 

 

 

 

 


ありがたや~!

 

 

 

 

追記

 

20日(木)2-2 ありがたやありがたや!

21日(金)1-1 ありがたやありがたや!

 

通算44戦35勝9敗 プラス3,184円

 

かなり負けたときのイメージが強いみたい。

というか小さな利益を積み重ねて大きな損失を受けるから負けてる印象があるんやろな。

 

損小利大になるまで大きく張ってはダメ!

利小損大では連敗が続いたらすべてが泡と消える。

 

6件のコメントがあります
  • イメージ
    ☆プリ☆彡さん
    2011/2/2 07:56
    あ。

    金額がワタシの先物ミニと似てるね
    月曜は2,396円  一枚だけ買ってみた。
    これまで30円以上勝ったことがない→すぐ降りるから
    すごくドキドキするんだもんね☆

    練習は、やり方の練習ということも含めて
    (けっこう頭に入るのに時間かかったです、ワタシは)

    身体が慣れるまで、一枚にもう一枚足すくらいで、それ以上はやらないで
    練習☆
    FXは速そう☆?

    シュミレーションと、少しでも実際に買っているときと、目からウロコくらい違うもんね。
    1ポイントでも、プラスであることにこだわりたいな、と思います

    (☆・☆)^^ 今日もヤッホーでまいりましょ~
  • イメージ
    プリマムさん、おはです!

    30円でも勝ちは勝ち~!
    でも大きく損切りしたらすぐに利益が消えるから、やる気が失せますw

    僕なんてもう1年以上ウジウジやってたから頭に入るの時間掛かり過ぎw
    2,3枚でやるのは慎重派ですね。

    自惚れないほうが、やっぱ良いでしょうしね。
    株は調子に乗って泥沼から抜けだせなかったので、今回は慎重にやってたつもりがいつの間にかオーバーペースになってました。

    FXも株もバーン行くとこでバーン行くから同じですよw
    今年こそは年末ヤッホーと叫びたいです(・o・)ノ
  • イメージ
    こんばんは

    FXしてますか?

    夜の雇用統計 楽しみですね

    いい結果が出るように頑張りましょう
  • イメージ
    ローズガーデンさん、こんばんわ!

    雇用統計のちょっと前から見てましたよ。
    そして23時11分どるえん買って17分に利確でお菓子代頂きましたw

    ローズさんとこの雇用統計日記盛り上がってましたね。
    みんなイベント長者目指してますね。

    明日も仕事なんで僕はもう寝ます。
    もうここが当面の底で上がるだけかと思うけど、どうでしょうか?
    買わずに見るだけにしときます。
  • イメージ
    こんにちは、じょーじわしんとんさん

    OCO注文をうまく使いこなせるようになると
    成績が伸びてくるかも!!(〃 ̄ω ̄)σ

    いいところでは入れれば、きっちりいただくこともできますから!
    あせって利益確定ではなく「確実に利食い」を実践してみてはどうでしょう~
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん、こんばんわ!

    とりあえず注文の仕方一杯あるのを覚えてみたいと思います。
    まあ色々ありすぎて、これまで拒否ってたんですがw

    この直近3回はかなり良いとこで入ってますよ。
    ちょこっと方向転換で1時間足のエントリーポイントで入ることを考えてます。

    長い時間足も短期同様レジサポが綺麗に機能してますね。
    来週も時間があれば頑張ります。

    あ~それから雇用統計の結果を見てなかった。
    発表時間だけを気にして肝心の内容を見るのを忘れてるとは^^;
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ