昨夜のメンテナンス

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

ニャン(=^・^=) ママさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ43件目 / 全269件次へ »
ブログ

昨夜のメンテナンス

8783acfe3  

昨夜のメンテナンスは長かったですね。
何をやっているのかわからなくて、
今見たら、この日記の入力が、ブログのようになってましたね。
これからこの日記がチラチラうるさくなると予想されます。

絵文字はなるべく少しの使用にしてほしい。
だって、使い過ぎの人が必ず出てくるんですもん。

良かったのは画像の挿入が、文章の中に入れられるところですね。

今までは一カ所に表示で、写真の説明を別にしないと
なんだかつながりができなかったように思います。
あれ? これはまだ使えないのかな。

心持ちの佳き人にたくさん楽しく使っていってもらいたいですね。




12件のコメントがあります
  • イメージ
    黒鮪殿下さん
    2011/1/23 14:48
    ニャンさん こんにちにゃ

    何だか訳が判らないけど良かったにゃ

    いいか悪いかも判らないにゃ(笑)
  • イメージ
    レミオさん
    2011/1/23 15:03
    ニャン様 こんにちは。

    私は絵文字は使わないと思います(笑)。
  • イメージ
    黒鮪殿下さん
    こんにゃちは。

    はい、そうですね、おっしゃるとおりです、
    良いか悪いかもまだわかんないです。
    いいようになるといいなあ   って、 意味不明? 笑
  • イメージ
    レミオさん こんにちはっス!
    たまには使っても良いよ、なんて偉そうに言ってみる。
    レミオさんの日記開いたら、点滅だらけだったりして〜。
  • イメージ
    hisayさん
    2011/1/23 15:51
    こんにちは。
    絵文字など入れられるようになったんですね~(^^)
    私はたまに使うかもです。
    日々進化のみんかぶ。
    月曜から日経復活しないかしら。
  • イメージ
    hisayさん こんにちは
    絵文字もたまに使うとかわいいですよね。
    つかって下さい、美人女性は。うん、そう。 笑
    日経復活期待してます。上げ過ぎが整理されたとは思えません。
    下げ過ぎを元に戻していく途中が急過ぎだっただけと思います。
    もう、含み損だらけで身動き取れないです。
    あやしいのだけで少し利益があるぐらいで。
  • イメージ
    旧猫さん
    2011/1/23 16:27
    こんにちは。九尾です。

    足跡をつけに来ました。

     

     

     

     
  • イメージ
    困ったモコさん こんにちは〜!
    はじめまして。

    こんな時は怪しいのでちょいと稼いで、あとは偲んで待つしかないのかしら。
    損切りには下げすぎて、
    でもここまで下げると決算良くて上げても買値に届くかギリギリ。
    わたしも、さすがに昨日から借金したくなりましたが我慢です。
    まあこれが株ということなんでしょうね。

    絵文字白黒ですか? 私はコンピューターなんですけどカラーです。
    色が見えにくいのかなあ。
  • イメージ
    九尾化猫さん こんにちは

    アハハ〜
    足跡ありがとうございました。
    付け方わかんないけどやってみます。
  • イメージ
    旧猫さん
    2011/1/23 17:05
    ニャンママさん モコさん こんにちは

    コメントで絵文字を使うには携帯からコメントを入れる必要があります。
    PC入力画面では、まだ、その機能は提供されていないようです。
  • イメージ
    困ったモコさん

    できませんね、失礼しました〜。




    これか、白黒って。

    退場は私です。
    o( _ _ )o ショボーン
  • イメージ
    九尾化猫さん
    そうなんですね、携帯からは面倒くさがりなニャンママなので、できませんです〜。
    皆様、マメなようで。 ありがとうございました〜。
    どもども( ^-^)∠※.
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ