\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

ニャン(=^・^=) ママさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ44件目 / 全269件次へ »
ブログ

な〜んだ

やっぱりな。笑
売らなくてもよかったんですね。

売りと買いを引っ込めたり出したりが気になったので
ストップで指して売りましたけど
あんなときって、必ず崩れますね。
勉強になりました。

また下で買えばよかったけど、資金ギリギリで。

また買いたいわ〜ん。
14件のコメントがあります
  • イメージ
    黒鮪殿下さん
    2011/1/21 15:55
    ニャンさん こんにちにゃ

    わ~ん???

    にゃ~~ん!!
  • イメージ
    黒鮪殿下さん

    こんにち U^ェ^U ワン

    また買いたい (=^. .^=) にゃ〜。
  • イメージ
    短期決戦さん
    2011/1/21 16:47
    ニャンママさん、こんにちは
    今度はプロパストですか。
    プロですね。笑
    プロパストはふるい落としですね。
    ついていけません。泣
  • イメージ
    短期決戦さん こんにちは。
    先日売ったばかりでまたプロパストを買っていたんですが
    今日は売らされてしまいました。
    来週も、もうすこし上げるような気がしますよね。
  • イメージ
    今日は、
    プロパ、私は4575で12/17に買い予想し2倍半になってます、
    これが実なら嬉しいけど、でも嬉しいです。
  • イメージ
    舞 蹴さん
    2011/1/21 17:00
    自分はがっちりホールドですよ(笑)

    プロパはこんなとこで崩れない・・・
    板を見てたんですが、ナイアガラはないと思ってました。

    ただ、S高つけてしまったので来週以降分からないですね。

    自分的にはつけて欲しくはなかったので。
  • イメージ
    小坊師さん こんにちは。
    あら、買っていたらよかったですね。
    私は10110円で売る時も、大事を取って売ってしまったので
    心残りでまた昨日買ってました。13000円ぐらいまで我慢したかったところです。
  • イメージ
    舞 蹴さん
    拍手です〜。
    そうですよね、でもまた崩れながらでも上を目指しそうな感じですけど。
    ストップ終わりは予想できませんでした。
    月曜寄りでも下げて、そこで私はまた買いかと。笑
  • イメージ
    レミオさん
    2011/1/22 16:03
    ニャン様 こんにちは。

    プロパストは完売しました。
  • イメージ
    レミオさん こんにちは。
    おめでとうございました。すごかったですね。
    またPTSで上げてますが、ここからはワタシは買えませんです。
    他み〜んな下げて、塩漬けが増えました。
  • イメージ
    レミオさん
    2011/1/22 16:27
    ニャン様 こんばんは

    衣類系の会社は月初に月次の発表が有るのですが、多分良さそうな気がします(最近寒いので)。
  • イメージ
    舞 蹴さん
    2011/1/22 16:28
    プロパはPTSで全て売却いたしました。
  • イメージ
    レミオさん
    そうですか、見てみますね、 m(_ _)m ありがとうござい〜! 
  • イメージ
    舞 蹴さん
    オ〜! よかった。良いところで売りましたね、利確おめでとう。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ